パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 31~40
ローザさん
[No.7051]ローザさん

(*・ω・)ノ鶴間の魔女

懐かしい(笑)

あき♪☆さん
[No.7049]あき♪☆さん

しゅん吉
そなのよ徳島行ってたんだけどね…
急な転勤でさ( ´ ▽ ` )ノ

神奈川には戻らないと思うけど…(笑)

まぁちゃん
ゆり吉
元気なんかな(*´∀`*)?

清木場SHUNさん
[No.7048]清木場SHUNさん

あきち
名古屋になったのね? どうせなら神奈川戻ってくりゃーいいのに( ̄▽ ̄;)

まぁさんもゆり吉も元気かなー

あき♪☆さん
[No.7047]あき♪☆さん

まぁちゃん
しゅん吉 蒼空ママさん
皆んな こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

異動で名古屋へ引越しましたー

蒼空ままさん
元気ですよー(笑)

蒼空ままさん
[No.7046]蒼空ままさん

あっ!しゅんがあげてる~♪(*´∇`*)

まぁさん…どぅしてるのかな?

みんな…思いは同じだよね…(;´д`)

みんな元気~♪ヽ(´▽`)/

あたしは…痛みと戦いながらもとりあえず明日も頑張ります(^^ゞ

あき♪☆さん
[No.7044]あき♪☆さん

まぁちゃん
ゆり しゅん吉 ロザ 蒼空ままさん 皆さん
明けましておめでとうございます

状況 人其々…

細々とだけど皆さん各自の幸せを願って来ました
( ´ ▽ ` )ノ

幸あれ

あき♪☆さん
[No.7042]あき♪☆さん

たらいまぁー( ´ ▽ ` )ノ

まぁちゃん
皆んな 其々 色々有るねんけど…なぁ

あきもパチ全然行ってないんよー

リア友旦那にポケモンGO取り入れられ

ゴリ夢中なんよ(笑)

ジュンハズレ坊主に有る意味感謝なんかね
(;;; ̄▽ ̄)ハハハ

お金使わんが かなり歩き過ぎて日焼けしたわ(笑)