パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 61~70
清木場SHUNさん
[No.7019]清木場SHUNさん

ゆり吉だ!
携帯故障だったのか(;・∀・)
まぁさんもいよいよスマホかー

ゆりっち18さん
[No.7018]ゆりっち18さん

何かねー  携帯壊れて修理出してるみたいだよ

ダメならスマホになっちゃうかも  な感じぽい
元気だと思うよ(*^^*)

あき♪☆さん
[No.7017]あき♪☆さん

ゆりっち
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

そそ
まぁちゃん行方不明なのよ…
(´・_・`)

あき♪☆さん
[No.7014]あき♪☆さん

しゅん吉

ホンマやね…

まぁちゃん どしたんやろかぁ(´・_・`)?

清木場SHUNさん
[No.7013]清木場SHUNさん

Σ(゜Д゜ υ) アリャ
ホントまぁさんどした?

あき♪☆さん
[No.7012]あき♪☆さん

ダリか飛ばしとんねん(笑)

(・・?)

清木場SHUNさん
[No.7011]清木場SHUNさん

ゆり吉いた!
まぁさんどしたん??

あき♪☆さん
[No.7009]あき♪☆さん

おぉ
しゅん吉( ´ ▽ ` )ノ

ホンマ
どーしたのかは ゆりっち捜索隊に任せよ