パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 51~60
あき♪☆さん
[No.7029]あき♪☆さん

まぁちゃん
ゆり吉 しゅん吉 ロザ

取り敢えず

山盛りのシシトウ 油湯通し
味の素 鰹節 醤油ハラリと掛けて置いとくね…

( ´ ▽ ` )ノ
(・ω・)ノ

あき♪☆さん
[No.7028]あき♪☆さん

たらいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

パチ行ってた(笑)

しゅん吉
そみたいね…

東京も朝方涼しいて 言うてはった

って事は竜巻き起こりやすい状況やん(・ω・)
気い付けてね

いやー
しかし大阪は暑いわ

毎日なんだけど…
塩ふいてまつ(笑)(⌒-⌒; )ふぅ

清木場SHUNさん
[No.7027]清木場SHUNさん

ゆり吉
また画像あげたよー(・∀・)

あきち
今日の関東は寒気入ってきて涼しいよー

あき♪☆さん
[No.7026]あき♪☆さん

まぁちゃん
ゆり吉 しゅん吉 ロザ
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

朝早くから本当あついけどめげずに頑張ろね

まぁちゃん
待ってるね♪( ´▽`)

あき♪☆さん
[No.7025]あき♪☆さん

まぁちゃん
ゆり吉 しゅん吉 ロザ
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

ゆり吉
そか 仕事楽しいんやね(*^^*)
美味しいバターの香り漂う中で笑顔で仕事
素敵やね…

そやね
早く働けてたら視野がもっと早く開けた鴨だね
(*^^*)

まっ
子供もお姑はんも皆んな居たし大変やったろけど
タイミングだよね


まぁちゃんはパチにも殆ど行けてない?(笑)
ありゃりゃ( ̄▽ ̄)

そだね
ヒョッコリ待ちましょ♪( ´θ`)ノ

ゆりっち18さん
[No.7024]ゆりっち18さん

まぁ吉

みんな  おはよー(・∀・)ノ

あき
仕事は楽しいよ(^o^)
もっと前から働けばよかった(笑)

まぁ吉は ぱちもほとんど行ってないらしいよ
ヒョッコリを待つか(笑)

しゅん吉
画像 ダウンロードしたった(笑)

あき♪☆さん
[No.7023]あき♪☆さん

ロザ
ゆり吉
こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

そやね…(笑)

少し安心して待ってよ(o^^o)

そか そか まぁちゃんはやっとスマホなんかな?

最初は2週間近くドタバタしたっけな…

メールとLINEバンバン来て余計パニックなったもん(⌒-⌒; )

ゆり吉はパン屋さんの仕事は順調なん?

ゆりっち18さん
[No.7022]ゆりっち18さん

そのうち  ひょっこりと現れると思うよ(*^^*)

ローザさん
[No.7021]ローザさん

なるほど、、( ̄∇ ̄)

じゃ、スマホで悪戦苦闘してるんかな?

あき♪☆さん
[No.7020]あき♪☆さん

ゆり吉
しゅん吉
おちかれー( ´ ▽ ` )ノ

そか
そゆコトなんや(; ̄▽ ̄)
もー
変に心配しちゃったじゃんね…(笑)

了解
ありがとうね^_−☆