パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 21~30
ローザさん
[No.7060]ローザさん

やほ〜

あきゎ2月途中からレスなし(´・ω・`)

ゆりっち18さん
[No.7059]ゆりっち18さん

しゅん (*^▽^*)♪

ひさしぶり〜(≧▽≦)

あきが?

清木場SHUNさん
[No.7058]清木場SHUNさん

ゆり吉だ!!と思ったらさ?今度はあきちが行方不明なんよ(・_・;)
まぁさん元気なのかな

ゆりっち18さん
[No.7057]ゆりっち18さん

|д゜)チラッ

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

ご無沙汰してますー

あき♪☆さん
[No.7056]あき♪☆さん

ばんちゃーヽ(*´∀`)

しゅん吉
世界を広げたのだな(笑)

季節の変わり目やから体調と心は労ってね(*´-`)

清木場SHUNさん
[No.7055]清木場SHUNさん

あきち
新たな板を立ち上げたし、まぁ普通かな?
体調は浮き沈みあるけどねー。

あき♪☆さん
[No.7054]あき♪☆さん

まぁちゃん
ゆり吉
しゅん吉
ロザ
蒼空ママさん
皆んな ばんちゃーヽ(*´∀`)

しゅん吉
ほんまやね(*´-`)

しゅん吉はさ元気なんかな(・ω・`)

清木場SHUNさん
[No.7053]清木場SHUNさん

まぁさん(´∀`∩)↑age↑

あきち・・・ゆり吉も居ない

あき♪☆さん
[No.7052]あき♪☆さん

しゅん吉

多分ホンマに無いやろなぁ(。・ω・。)

一応
会社の社宅と言う名の好きなよな選べるお家

言わば

籠の鳥やね…

とりあえず

イイ人ばかりに出会うから

別れが辛いわぁ(>人<;)



ロザ

だよねー(*´∀`*)

其れが

興味無いのに

誰かの

悪戯で

始まったのがキッカケだからね…(笑)

因みに

張本人は

大阪に置いて来た(*´艸`*)