パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 181~190
番☆狂さん
[No.8075]番☆狂さん

おはお(*^o^*)

ナオキさん、確かに゛(ノ><)ノ

北斗はなかなか朝一がウマイと、プロ間でも好評判みたいです(^w^)

鬼が600~イケルというシミュレーションと、北斗が650~イケルというシミュレーションから、サミー系がなかなか優秀だと気付かされるみたいです(≧ε≦)

体感的にはどうかな?と思う部分も、数字として表すとかなり精神的にも期待収支的にも楽になりますねっ(^w^)

なオキさん
[No.8074]なオキさん

あと

当日アタりナシ

500ゾーン抜けステ台ってのもかなりオイシイかと(^o^)

リセットでも据えでも期待値あると思います(^o^)

なオキさん
[No.8073]なオキさん

番狂さんっっっ!!!

ありがとうです!!

ログ見ていただいたんですか、恐縮ですm(__)m

北斗転生の
モード移行率
あべし解除振り分け

もう出ましたね(゜∀゜)

意外に早かった(゜∀゜)

まさかモンキータイプのモード移行率とはっっっ!!!

それで

128~256のゾーン狙いは期待値マイナスみたいですよ。

もう256ゾーンはスルーかな…

いや、220からなら256まではウつかな…

どうだろう…

天井狙いは750あべしからゴー☆で

500ゾーンは480からに設定してましたが

500からにしますm(__)m

これからは宵越あべしが中心になります。

リセットならモードBへの移行率が全設定共通で55%。

それでモードBは
225~256の解除振り分けが33.33%。

これはリセットが確定してるなら

128~256はかなりオイシイ(^o^)

リセットかどうかが難しいですが( _ )

番☆狂さん
[No.8072]番☆狂さん

なおきサン、北斗で偉業達成オメデトウゴザイマズ(ノ><)ノ

正に楽勝ですねっ(*^o^*)

今、下見に来ましたがまだ時間あるので稼働したいでつ(^w^)

なオキさん
[No.8071]なオキさん

番狂さん(^w^)

明日久々ホールですか(^w^)

伝説ワッショイ♪でしょうか??

伝承ワッショイ♪もいいですよ(^w^)

北斗転生楽しすぎます(≧∀≦)

ヘルさん

またハネモノ教えてください(^w^)

マイホ
デビルマン2台
トキオ2台
源さん2台

ありますが、誰もウってません(´д`)

番☆狂さん
[No.8070]番☆狂さん

明日もオフオフオフ取れましたぁ゛(ノ><)ノ

朝から稼働予定(^w^)

皆サン、あつ~い週末を過ごそうではありませんかwww

暑さに負けず、稼働してる内容が皆のログから感じますwww

稼働厳しい方もマイペースマイペース、時間は巻き戻せない代わりに決定権は自分にしかないのですお////キリッ

ごんぴいさん
[No.8069]ごんぴいさん

番狂さん☆皆さん☆おはようございます(^-^ゞ

ヘルさん☆ありがとうございます(*^^*)

少し安定してきました心配かけてすみませんm(__)m

前みたいにはまだ復活は無理ですが、スロットも少しやれる状況です

皆さん☆暑いけど体調には気をつけて頑張って下さい(*^^*)

ヘルシング%%%さん
[No.8068]ヘルシング%%%さん

番狂さん皆さん
こんにちは(^o^)/

番狂さん
この前の、秘宝伝スプラッシュしましたね(^o^)/
お忙しいようですが、暑いので体調には気を付けてくださいね(*^_^*)

ナオさん
ログ拝見
なにやらスプラッシュしてますね\(◎o◎)/
閉店までいきましょう(^-^)/
羽根物は、また書きますね(^_^)v

樫井さん
はじめまして\(^o^)/
ですよね?
いつもログ拝見しております(^_^)v
以後よろしくです(*^_^*)

ごんぴさん
なにやら大変なようですね(>_<)
しっかり、お母さんを看てあげてください(*^_^*)

ケバくん
今月ツイキーだね(^_^;)
後半も頑張って捲りフェイ(≧ω≦)b
暑いから体調には気をつけて(o~-')b

それでは

また(^o^)/

樫井さん
[No.8067]樫井さん

なおさん
あ~~なるほど
ま~でもマニアなら打ち倒しますよ逆に(^w^)
まず深いハマリは拾えないを前提に台と対峙が無難でしょー
オイラはとりあえず座れたらどこからでもまず打ちます。
魅力があればそこか先勝つ為の行動をしますよん

なオキさん
[No.8066]なオキさん

樫井さん

今週来週は500位でも拾えるかな~~なんて甘い妄想してます(≧∀≦)

パチスロ全く知らないAKBマニアの方も多いと思いますのでwww