パチスロ全般掲示板

アビロブさん

アビチャンち@スロ

アビロブさん

スロ部屋アビチャンち♪

どうぞお気軽にお越し下さいませ♪♪♪

心無きカキはご勘弁下さい
(*'▽'*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 1~10
☆JERO☆さん
[No.613]☆JERO☆さん

9月とは長いね
フリーズはボナ中の百万石フリーズかな

400枚とは…フリーズを引く方に引きを使いましたな(´Д`)

アビロブさん
[No.612]アビロブさん

そしてジェロさん。アビちゃん今週は最後のスロでさー
もう九月二週目くらいまで行けないから気合いれて、慶次レバオンしたら、フリーズしてさぁ!!

400枚

(T ^ T)(笑)

☆JERO☆さん
[No.611]☆JERO☆さん

場所はいつもと変わらない気が

スマホは場所が変わったのかもね←未だにスマホじゃないので(笑)

アビロブさん
[No.610]アビロブさん

そっか。そーだよ!ね!ポジティブ!(笑)

なんかカキするとこ変わったね?りにゅ?

☆JERO☆さん
[No.609]☆JERO☆さん

2回転でゴッド引いただけでも良い方かと(笑)

まぁ、俺も引いたときはそんなもんだったからそんなもんだ(笑)

アビロブさん
[No.608]アビロブさん

ジェロさん!戦国やってきた!(笑)
なんかよく分からんままに5連で終わり(笑)
事故まちの機種に必然な、つまらん通常(笑)

んで、ボー〜っとしながらGODに座り、0回転からの2ゲームレバオンしたら、

ぷちゅん

フリーズ!(笑)
で!!!
1200枚

終わり

(°_°)

アビちゃんほんと最近ダメダメだ(T ^ T)

☆JERO☆さん
[No.607]☆JERO☆さん

余り過ぎると危険だからね

戦国は純増三枚のラッシュに入れるのが大変(笑)
入っても単発とか

日産竜二さん
[No.606]日産竜二さん

レスカキしたけど飛んだんでもういいや

でわこれにてドロン

アビロブさん
[No.605]アビロブさん

おっすジェロさん!♪
やっぱ?忍?♪
ここ最近のATはほんっとダメだよね
何あのベルなのにリプレイって(笑)
GODよりお金減るくない!?

北斗はアビちゃんプラス1Kだけど(笑)
どうにもATちゅうにレア役引いてもドキーン!とこないねー

あっそ(°_°)
てかんじ(笑)

ジェロさんめっちゃ出てるじゃん!!いーないーな!
アビちゃん今月一回しか行けてない!ありえねぇ!(笑)

九月になったら落ち着いて行けるかなー

AKBはパチンコのよりは面白そうだよね!

戦国辛いのか。だろうねー純増3だっけ?
ま、一回触ってみるよ!!

☆JERO☆さん
[No.603]☆JERO☆さん

ちわちわ
俺はAKBよりも忍かな

全部打ったけど北斗だけはどぅにも勝てない
むしろ結構負けた(笑)
勝負玉が結構あるときは何故か勝てない
SPバトルと玉を集める作業は意外と好きかも(笑)

初打ち時に鬼の城はカニ歩いた末に5000枚出た
月曜日にスナイパイを3Kで5000枚ペンペン゛(笑)

戦国は新作になるにつれてキツイ