パチスロ全般掲示板

アビロブさん

アビチャンち@スロ

アビロブさん

スロ部屋アビチャンち♪

どうぞお気軽にお越し下さいませ♪♪♪

心無きカキはご勘弁下さい
(*'▽'*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 21~30
日産竜二さん
[No.591]日産竜二さん

最近鬼浜打ったけどしんどかった
戦国今度打ってみよ~
最近アビちんは?
ってか生きてる?

☆JERO☆さん
[No.590]☆JERO☆さん

エヴァはこっちも余り居ない(笑)
戦国は打ってみるかもだけど、その時はベタピンだな
しかも、ここを見る限りかなり辛い印象が

日産竜二さん
[No.589]日産竜二さん

戦国無双

今度打つのかな?

エヴァは完全に終わりやな客いねーわ

☆JERO☆さん
[No.588]☆JERO☆さん

こっちに今は余り鬼浜入らないかも
どちらかと言えば戦国導入の方が多そう
まずは冒険を兼ねて実践してみないと(笑)

日産竜二さん
[No.587]日産竜二さん

アクエリ期待

鬼浜入ってた昨日

どうなんかな?

☆JERO☆さん
[No.586]☆JERO☆さん

稀に見せ台はあるかも
最近の台は今一台ばかり
朝一ならリセ狙いだけど中々ね
まぁ、アクエリオンに期待を

日産竜二さん
[No.585]日産竜二さん

ジェロ

バイオ3以上でプラス台

って事はには1、2ばかりかな

今は何打てばいいかわかんない

手堅く打つならジャグやけどおもろしろくないや

☆JERO☆さん
[No.584]☆JERO☆さん

バイオいいなぁ(゜_゜)
シューティングは初打ち以外引いてないや(゜∇゜)(笑)

猪木は闘魂チャンスに入ってから特化引かないと厳しい
今の機種はどれもそうだけど(笑)

番長のがマイルドに見える( ̄▽ ̄)

日産竜二さん
[No.583]日産竜二さん

ジェロ

猪木は前作同様パターンって事だね

ありがと

死ねる台いや~

日産竜二さん
[No.582]日産竜二さん

あびちん

ホッホホホホホ

だとスラムダンクの安西先生です

諦めたらそこで試合終了ですょ