パチスロ全般掲示板

アビロブさん

アビチャンち@スロ

アビロブさん

スロ部屋アビチャンち♪

どうぞお気軽にお越し下さいませ♪♪♪

心無きカキはご勘弁下さい
(*'▽'*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 11~20
アビロブさん
[No.602]アビロブさん

え?謝るの?
あ、ごめんね、ダメだった?
(^^;;
ジェロさんとのやり取りの感じで来てたから

そだね、六月の頭に一度1番古くからのお付き合いさせて貰ってる所にカキしたけど。
それ以外はカキってない。
理由はまぁいーや。

至らぬ主ですみません
(*_*)

日産竜二さん
[No.601]日産竜二さん

全部打ったわ~

何で?

今頃?

一言もなく2ヶ月放置?

謝りもなし?

アビロブさん
[No.600]アビロブさん

二ヶ月ぶりって
(´艸`*)(笑)

ジェロさん竜さん北斗打ったー?

アビちゃんあれやだ(笑)
忍とAKBのが面白そーだねー♪
鬼の城?だっけ?
あれやってみたいけど、ここら辺にはどこにも無いんだよ(T ^ T)

無双はどう?

日産竜二さん
[No.599]日産竜二さん

うん

言いたい事はわかるさ~

俺の知ってる人最近退会したから

アビロブさん
[No.598]アビロブさん

リュウさん♪飛ばしちゃったーん
(笑)
そだねーなんか急にいなくなっちゃったり。。
タロさんは帰ってきてくれたからよかたけど
(T ^ T)
アビちゃんもウロウロしてると色々思うわー
カキってさぁ
難しいけどさぁ
ちょっとした事でも
ま、いっか
で流せればみんな平和なのにね
付き合い長ければ余計じゃん?
ちょっとした事であんなになぁ、、、

あら。アビちゃんらしくないからやーめた(笑)

日産竜二さん
[No.596]日産竜二さん

うん見てしまった

うろうろ徘徊してたらあったから

この事言ってるんだと思ったよ~

掲示板いろいろあるね~
若干((((;゜Д゜)))怖さも

アビロブさん
[No.595]アビロブさん

リュウさんおっはよん♪

そーそー♪タロさんだよ♪
見てた?イヤン♪(笑)

アビちゃんもウロウロよく見てるけろ、色々あるねーーほんと(ーー;)

スロはやめよーとは思わないけど(´艸`*)(笑)
ま、次はあれだね、忍魂の新しいのに期待♪

日産竜二さん
[No.594]日産竜二さん

アビちん
友達タロウsan?
戻って良かったです

最近の台は事故の上にさらに事故らないと

無理~

無理~

スロット辞めれるなら辞めたいわ

アビロブさん
[No.593]アビロブさん

あ!載ってる!
ホッ!
何だったんだろ。。
ま、いっか
(笑)

アビちゃん昨日ひーーっさしぶりに行けたんだーー!!

負けたけろ(笑)

鬼浜は、引き戻し軽かったけど、やっぱここぞの時になんか引かないと空気だね
(ーー;)
猪木はもう当たらん演出が多すぎる感じでイヤだなー
鬼武者は初めて当たったけど、これも何か引かないとダメ

なんだか事故待ちってやだねぇー
これといって打ちたい!って台がないよー
(T ^ T)

アビロブさん
[No.592]アビロブさん

おおぅ!ごめん!!
ジェロさんリュウさんお久ーん♪♪
こないだもぅ掲示板辞めたと思った友達が帰って来ててね、もーすっごい嬉しかったんだアビちゃん♪で!そこにカキしてすぐケータイおかしくて、なんか今はカキ出来てそう、これ載ったら大丈夫だね♪どーだろ?