パチスロ全般掲示板

アビロブさん

アビチャンち@スロ

アビロブさん

スロ部屋アビチャンち♪

どうぞお気軽にお越し下さいませ♪♪♪

心無きカキはご勘弁下さい
(*'▽'*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 31~40
日産竜二さん
[No.581]日産竜二さん

こんちわ

じょ~は打たんよもう

昨日バイオ打った

見てみて

☆JERO☆さん
[No.580]☆JERO☆さん

最近の機種は、吸い込み速いくせに中々吐き出さない
ジョーは前回が前回だったからかバラエティー行きのが多い(笑)

猪木は、まぁ厳しい

前作同様、赤文字だれうがなんだろうが最後のカットイン次第で殆ど当たらん(笑)

アビロブさん
[No.579]アビロブさん

のわっ!進んでるけろ!?爆

ジェロさんリュウさん♪お楽しそーでよいですわねぇ♪オホホホホー♪
アビちゃん来週も行けないので猪木に会えないガビーン!!!!
(T ^ T)くぅー!!(笑)

鬼はねぇ、当たってもないのに生意気だけろ爆
前となんも変わらんので期待はずれ。
猪木はどぅ?前と違う?
楽しみだよアビちゃん♪♪♪

日産竜二さん
[No.578]日産竜二さん

猪木出てた~3台ぐらいだけどね

寝坊して座れず

あしたのジョー打ってきた

2万すぐ飛んだわ

☆JERO☆さん
[No.577]☆JERO☆さん

猪木は通常時の闘魂チャンスに設定差あるね
ボナよりも闘魂チャンスで増やすタイプだからね
まぁ、闘魂チャンスで乗せれなかったら、どの設定でも負けるな

日産竜二さん
[No.576]日産竜二さん

あ~それわかる

猪木って何に注目したらいいの?

設定推測的な

闘魂チャンスが軽い台とか

どの道~死にそうだな

☆JERO☆さん
[No.575]☆JERO☆さん

猪木は昔からきつい台だからね

日産竜二さん
[No.574]日産竜二さん

あまりレス進んでないケロ

アビちん語

次の休みの日

勝負してこよ~

鬼か猪木

バカになれ~

☆JERO☆さん
[No.573]☆JERO☆さん

こっちも低設定ばかりだよ(笑)
完全なる誤爆やな

聖矢なんかストックだけで20連ちょいのアフロディーまで行けたから(笑)

アビロブさん
[No.572]アビロブさん

ジェロさん♪負けたー!(笑)
でもよかった!!

つかすげーー出てんじゃん!そんだけ出れば6スロ?でもいーじゃん!

体感したーい♪♪
でも、普通にそんなけ出るって事だよね、どんだけ低設定なんだろねーここら辺のホール(笑)
(T ^ T)