パチスロ全般掲示板

アビロブさん

アビチャンち@スロ

アビロブさん

スロ部屋アビチャンち♪

どうぞお気軽にお越し下さいませ♪♪♪

心無きカキはご勘弁下さい
(*'▽'*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 71~80
アビロブさん
[No.541]アビロブさん

どよーーーーーん

負けた
爆

なんか当たりは引けるんだけどそれ以上のもんが引けずにーーって感じの−25k
。・゜・(ノД`)・゜・。
(笑)

リュージさん♪アビちゃん初ポチがよかったからお疲れポチん♪♪
アビちゃんホールもそれ別箱あったよー♪
バジも男塾もなんか1機種2台は別箱だたよ♪
パチンコもめっちゃ出てた!!
いやーしかしアビちゃんホールは読めないなぁー
なんか上げ下げがバラバラだよ
(°_°)
心配もありがと♪ちょー嬉しい♪♪♪だいじょぶだよ♪めちゃ元気♪

ジェロさん♪♪♪バイオも別積みしてたーん
(((o(*゜▽゜*)o)))
アビちゃんではない
。・゜・(ノД`)・゜・。
(笑)
明日も休みだから行くけろ、マイホは絶対でないな、今日あんなけ出てたらやばい(笑)
バイオの映画初めて見たけどほんとキショイねぇー
Σ(゜д゜lll)
でも見ちゃった(笑)

☆JERO☆さん
[No.540]☆JERO☆さん

こんにちわ

リュウ連勝目指してファイトファイト

アビちゃん
バイオ映画面白そう
ゴッドの吸い込みに比べたら怖くない怖くない(笑)

日産竜二さん
[No.539]日産竜二さん

アビちん、ジェロ、おはよー

今日休み何で行ってきます

結果は後程報告します
一応新台スロ、エバァンゲリオンを狙いたいと思います

今日も1日頑張ろう

日産竜二さん
[No.538]日産竜二さん

じゃじゃーん

ぱくりんちょ参上イェい

行ったよ

勝ったなりよ

も完了ッス

それより元気で良かったッス

心配でした

アビロブさん
[No.537]アビロブさん

じゃじゃーん♪♪
アビちゃんチョーー忙しかった!
多忙はよかね♪♪
ジェロさんリュージさんアビちゃん元気よ♪ありがとー♪♪♪

リュージさんは今終わったかな♪勝ったかな♪

ジェロさんはネンネかなー♪バイオの映画はいってるよ!!

こわっっ!!ヒィーー!

(笑)

日産竜二さん
[No.536]日産竜二さん

ジェロ

夜勤お疲れ様

今日は久々の定時終

ちょっくらへ行って参ります

☆JERO☆さん
[No.535]☆JERO☆さん

夜勤で15時前まで仕事だったから今日は断念
殆ど日曜意味ねぇ(笑)

日産竜二さん
[No.534]日産竜二さん

おいらはいつも元気です

ジェロは今日では?

日産竜二さん
[No.532]日産竜二さん

アビちん
ジェロ


『元気ですかぁーーーー?』