パチスロ全般掲示板

みっちゃなぶーさん

すろっと部

みっちゃなぶーさん

色々スロ話ししましょ

※誹謗中傷、冷やかしお断わり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 131~140
まぃまぃべびぃさん
[No.828]まぃまぃべびぃさん

ん?ん?

ブ-ニャン
マイブへのサ-ビスですか?

今日も聞きましたょ~
GODテンパイ音…後ろの方カラ

マイブゎハ-デス様に
7Kでずっと遊んで
もらってた
台ゎ良いのョ
…me→引き弱でした

ハア…ちょっと諦めた

そぉそぉ
2日でハ-デス様からの
贈り物消えました

ぶ~ちゃんさん
[No.827]ぶ~ちゃんさん

まいぷーーーー(*^^*)

おはよう!!

全回転フリーズ俺もハーデスしか
引いたことないwwwwww

三回ともハーデスやって
300が一回後は想像通りwww

いつか神様が来てくれるよ(*^^*)

てか大勝おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

まぃまぃべびぃさん
[No.826]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン

マイブ恥ずかしながら
GOD引いた事が無い

デモ必ず1Kだけでも
打ちに行くと
挨拶がわりに触るのが
癖になってる

で
今日全回転フリ-ズ引いて
ドキドキしながら
降臨を祈ってた…
のに…ブ-ニャン降臨
チョッピリが
超ブ-ニャンぢゃないのぉ
愛してるよぉ
で900おしい
4ケタ欲しかった
デモ8時から稼働で
4000枚越え文句ゎ
無いよん
久しぶりの大勝利で
テカ  ハ-デス様やっと
報われましたぁ

ぶ~ちゃんさん
[No.825]ぶ~ちゃんさん

まいぷー(*^o^)/\(^-^*)

5Kでも勝ちは勝ちやん。。

おめでとう(*^^*)

俺リング相性悪いかも。。。

まぃまぃべびぃさん
[No.824]まぃまぃべびぃさん

ハハッ
5K勝った

なかなかキツイゎ

今月ゎうちダメダメやゎ

ぶ~ちゃんさん
[No.823]ぶ~ちゃんさん

まいぷ(^з^)-☆

よしよし(i_i)\(^_^)

今月は勝てるかな?www

もう行かんからwwwwww

まぃまぃべびぃさん
[No.822]まぃまぃべびぃさん

北斗のケンチャンも弱々

レインボ-→2連…泣ける
赤も緑も出たケド…単か2連
闘神  激闘意味無し
マイブ  ほんま
もってねぇゎ

ぶ~ちゃんさん
[No.821]ぶ~ちゃんさん

まいぷーーーー(*^^*)

久しぶり󾬐

昨日ひたぎさんあかんかった。。。

600回ってて1400まで回したwww

赤保留でーへんしwww

本間ツンデレ。。。

まぃまぃべびぃさん
[No.820]まぃまぃべびぃさん

負の連鎖…
負け期突入

霞のケンチャン当り軽いケド
あれからめっきり弱々
上海のハ-ドル高くなった

他がダメダメやから
負けてばっか…

ヨシヨシ5回必要だ

ぶ~ちゃんさん
[No.819]ぶ~ちゃんさん

まいぷ(*^^*)

大丈夫???

ヨシヨシだけでいい??www

まいぷの為やったら!!!(*^o^)/\(^-^*)