パチスロ全般掲示板

みっちゃなぶーさん

すろっと部

みっちゃなぶーさん

色々スロ話ししましょ

※誹謗中傷、冷やかしお断わり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 91~100
ぶ~ちゃんさん
[No.876]ぶ~ちゃんさん

まいぷ。。。

トントンおつですm(__)m

トントン。。。。

んんんんん??

とん。。とん。。

豚。。

誰がとんや!!wwwwww

まぃまぃべびぃさん
[No.875]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン

ケロット3に癒してもらうつもりが
返り討ちにあった

厳密にいえば
ケロットゎ㌧㌧
他の台でノマレタ

また頑張るん

ぶ~ちゃんさん
[No.874]ぶ~ちゃんさん

まいぷ!!(^з^)-☆

おはよ(*^^*)

俺は今ただいま(--)/===卍

勝ちおめm(__)m

相性◎

ドキドキした。。。ポッ(´ω`)

乗り打ちまーーーだ??

まぃまぃべびぃさん
[No.873]まぃまぃべびぃさん

当然

うちら
相性◎

ストラタスゎ朝一から
5時間打ちました
5Kでボナ引いた後ゎ
追加いらずだったケド
フリ-ズも引いたケド
2000枚弱位ゎ出たケド
ん~1回打っただけぢゃ
分からないケド
また打ちたい台でゎ無いかな
乗せとかボナとかゎ
軽く引けた点ゎ良いケド
システムがわかんないと
今ゎ???の部分が多々あるし
演出のバランスが
いまいちやった

デモ勝つ為にゎ打つカモ…

なんせ1台しか導入
されてないから
比較できないケド
設定ゎ上な気がした

ただ
ジワジワ増やすの面倒になって
止めちゃった

設定無くても
一撃5000枚位欲しい

最近
お疲れモ-ドなので
長時間ゎ稼働
したくなかったの

ぶ~ちゃんさん
[No.872]ぶ~ちゃんさん

まいぷ。。

カエルさん勝ちおめ(*^^*)

おかん最高やろwww

ロボ系相性いいんや。。

まいぷ⇔俺やな

まぃまぃべびぃさん
[No.871]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン

愛しのおかんやで

超絶おもろかった

デモ…ブ-ニャン…
恥ずかしかったやろ

テカ激闘の末
勝利オメ
ガロ フェイス拝んどいた?

うちゎ疲れで
アフスロ  ケロット3に癒して
もらった10K勝ちやけど
満足デス

明日 元気あったら
朝一新台ストラタス打ってみます
理由ゎ…ロボット系だから

…きっと相性良いはず?

ぶ~ちゃんさん
[No.870]ぶ~ちゃんさん

まいぷ。。。

さすがやね。m(__)m

さすがや!!(^з^)-☆

ガロ10連した。。

まぃまぃべびぃさん
[No.868]まぃまぃべびぃさん

当然全部見てるよん

チョットはりきってカキコすれば
じゃう萎えます

ぶ~ちゃんさん
[No.867]ぶ~ちゃんさん

まいぷ!!

ログ読んでくれてるんやね。

ありがとーーーなm(__)m

俺の気持ちわかったん??本間??www