パチスロ全般掲示板

みっちゃなぶーさん

すろっと部

みっちゃなぶーさん

色々スロ話ししましょ

※誹謗中傷、冷やかしお断わり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 171~180
まぃまぃべびぃさん
[No.780]まぃまぃべびぃさん

初当りが軽い台ゎ
良い台だ

ブ-ニャン万枚狙ってょ

マイブゎ連勝が目標だ

…いや  早起きが
目標だ

ぶ~ちゃんさん
[No.778]ぶ~ちゃんさん

なにがいいのかあかんのか
全然わからんかったけど。。www

とりあえず宿命終わっても
すぐ当たるwwwwww

それの繰り返しでした(*^^*)

1700枚ぐらい出たね。。(*^o^)/\(^-^*)

次は一撃3000枚目標で(*^^*)

まぃまぃべびぃさん
[No.777]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャンも打ったの?
楽しい展開になったかな?

マイブ明日行きます
起きれたら、連れと
朝一なラボかな…
そろそろ負けそ
大負けゎ避けたいょ

ぶ~ちゃんさん
[No.776]ぶ~ちゃんさん

まいぷ(*^o^)/\(^-^*)

3回は頑張るwwwwww

葉巻ケンチャン激オモロスwwwwww

まぃまぃべびぃさん
[No.775]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン
頑張って
うちらの為に

昨日ゎ蒼天出ちゃったから
鉄拳触れなかったけど
どうかな…ちょっと気になる
…山佐の台と相性
イマイチだけど

ぶ~ちゃんさん
[No.774]ぶ~ちゃんさん

まいぷ(*^^*)

さすがやね。。。。

絶好調中畑きよし状態やな。。

乗らしてくれんの??

いいの??www

頑張れるかわからんけど。。。www

まぃまぃべびぃさん
[No.773]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン
リヤイソ  乙ナリ

これからゎ…マイブの事
蒼天の申し子と呼んで
下さい
…ゴメン調子に乗りました

7日も蒼天 絶好調
約4000枚Get
…死期が近いのか
ま~今マデ蓄積された
負債を考えれば
まだ足りねぇょ

貯メダル無いょ~
ニコニコ即金派
明日マイブとノリますか~?

ぶ~ちゃんさん
[No.772]ぶ~ちゃんさん

まいぷーーーー(*^^*)

お帰り(*^o^)/\(^-^*)

最近調子いいやん。。。。

俺はね仕事で行けないねwww

葉巻吸ってるケンチャンに会いたいwww

まいぷーーーーのコイン使うから出してて_(^^;)ゞ

まぃまぃべびぃさん
[No.771]まぃまぃべびぃさん

ヒャッホイただいま

7日まで待ちきれず
昨日今日と台と戯れたょ

昨日ゎ-11K
ほぼ取り返せてたケド
プラスにこだわりすぎて
逆にマイナス増やしました
今日ゎまたまた霞のケンチャンが
やってくれた
こないだ打った台とゎ逆で
でかい獲得ゎ約2500枚位で
初当り軽く2連終りほぼ無しで
上海に良く行く
ただし乗せゎ少ない台
でした

今日ゎ約4000枚でした

ぶ~ちゃんさん
[No.770]ぶ~ちゃんさん

まいぷーーーー┐('~`;)┌

帰っておいでぇーーー!!!!

こらーーーーー!!!

どこ散歩しに行ったんやwww

俺も77はもちろん
ひたぎさぁーーーーーーん(*^^*)

朝スロから始まってパチで終わりや(*^^*)

見えますねぇーー100K勝ちが。

wwwwww