パチスロ全般掲示板

みっちゃなぶーさん

すろっと部

みっちゃなぶーさん

色々スロ話ししましょ

※誹謗中傷、冷やかしお断わり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 121~130
まぃまぃべびぃさん
[No.838]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン

ヨシヨシ

足りない?

ヨシヨシヨシヨシ

マイブと一緒にスロ打ったら
気分爽快よん

1人で打つ真剣勝負もいぃケド
誰かと楽しく打つのもイィ

お互いに良い台教え合って
ヒットした時に~
ハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
最高デス

ぶ~ちゃんさん
[No.837]ぶ~ちゃんさん

まいぷ。。。。

あかん。。。

俺あかん。。。。。

鬱なるかも。www

ヨシヨシしてリアル。。。

まぃまぃべびぃさん
[No.836]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン…

昨日1日で
2日分のご褒美
取り上げられたょ

どの台も見切り
早すぎた

最近1台目で
早い当りが続きすぎて
後リセットにこだわりすぎての
結果 大火傷ですゎ

明日バサラ打ちに行こうと
思ってるけど
ε=(・д・`*)ハァ…ですな

お互いがんばろね

ぶ~ちゃんさん
[No.835]ぶ~ちゃんさん

くーーーーーー。。。。

駄目だ。。。

俺もフリーズひきたい

まぃまぃべびぃさん
[No.834]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン

勝ったょ
2連勝
どちらも銭形
1日目2000枚GET
2日目2500枚GET

2日目ゎフリ-ズ引いたからね

この調子が
続けぱいぃケド…
頑張るん

ブ-ニャンゎ
新台をぶん回す為に
勝たなきゃね
ブ-ニャンゎやれる子デス

ぶ~ちゃんさん
[No.833]ぶ~ちゃんさん

まいぷーーーー(*^^*)

おはよう(^-^)/

あかんなぁーー。。。

お互い勝てませんねwww

俺もヨシヨシしてほしいです。wwwwww

まぃまぃべびぃさん
[No.832]まぃまぃべびぃさん

24日ゎ30K負け

銭形 天井狙い→失敗
ラグランジェ ゾ-ン狙い→失敗
乙女  1周期で捨て台→失敗
後ゎジャグ乱れ打ち→失敗

当たったの銭形天井狙いだけ
無理ですゎ

ぶ~ちゃんさん
[No.831]ぶ~ちゃんさん

まいぷーーーー(*^^*)

ブラックラグーン出てるwww

7回ハイパーはデカイね(*^^*)

そっちはどうや????

まぃまぃべびぃさん
[No.830]まぃまぃべびぃさん

最近の
霞のケンチャン
当りゎ軽くても
上海旅行になかなか
連れてってくれない
釣った魚に…って事?

ケンチャン  イケズやゎ

愚痴ってたら
長期上海 旅行
連れてってくれるかなぁ

ぶ~ちゃんさん
[No.829]ぶ~ちゃんさん

まいぷーーーー(*^^*)

俺様に遊ばれたかwwwwww

リアでは遊ぶなんて滅相もないのに。。www

まぁー相性ってありますよ。。。

俺はガロ鋼でしたね。。

何回当てても最高2連wwwwww

本間400Kは使ったけど。

あんだけ甘い甘い言われてた
台でフルボッコありましたからね。www

相性いい台をひたすら打ちましょう!

上海行ってきたら??www

俺もまいぷも葉巻けんちゃんは
相性よさげやん(*^^*)