パチスロ全般掲示板

みっちゃなぶーさん

すろっと部

みっちゃなぶーさん

色々スロ話ししましょ

※誹謗中傷、冷やかしお断わり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 111~120
まぃまぃべびぃさん
[No.853]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン

リアルにキツイんだね

癒してあげたい…
ハッマイブゎツンデレやったぁ

スミマセン…ハイ  使えない子デス

マイブが眠れない時…
連れと朝一に並ぶ約束した
前のとか、大勝利したとか
…殴ってください

フルボッコ!?
…許して下さい
何でも致します

ぶ~ちゃんさん
[No.852]ぶ~ちゃんさん

まいぷ。。。。

まぢで寝られへん。。www

てへぺろぺろ。。。wwwwww

動画??www

あっはーーーーん(--)/===卍

まぃまぃべびぃさん
[No.850]まぃまぃべびぃさん

寝れないの?

色々マイナスの状態なんだね

流れ変える為に
打たない台打つのもいいケド
チョット休憩も必要ょ

ブ-ニャン
気楽にやってこ

うちも  動画見れなくて
スマホにイライラ
Newスマホに替えなきゃ

ぶ~ちゃんさん
[No.849]ぶ~ちゃんさん

あーーーあ。。。

全然勝たれへんし。。。

全然寝られへんwwwwww

不眠症やわ。。。

まいぷも負けたんですか。。。

やぱ番長打たなあかんかな(--)/===卍

まぃまぃべびぃさん
[No.848]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン…me to

1日で50k負け
夕方までゎ慎重に
5スロ打ってたけど
マイナス12kになった時
取り返せないとあせってから
地獄でした

80kマイナスきついね
無茶しないでょ

ぶ~ちゃんさん
[No.847]ぶ~ちゃんさん

キッツいわぁー。。。

なぁーまいぷ。。。。

最近の俺あかんかな。。。

2日で80K負け。

おつかれさんです。。。

まぃまぃべびぃさん
[No.844]まぃまぃべびぃさん

君もパルル推しでちゅか?

多いね~

たまにゎ浮気しちゃえば?
嫉妬して出てくれるカモ

あマイブ3連勝デス
これで㌧㌧かな

明日連れ打ち
超ベタピンぢゃね?
って感じる
連れセレクトやから
仕方ない
負けない様頑張る
…いや、負債少なく
抑えれる様頑張る

ぶ~ちゃんさん
[No.843]ぶ~ちゃんさん

まいぷ。。。。

久しぶり(*^o^)/\(^-^*)

手のひらサイズwww

めっちゃ持ち歩いて欲しい。www

AKBさん勝たしてくれない。。

まいぷおるのにぱるるばっかり
見てるからかな。。。

まぃまぃべびぃさん
[No.842]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン

気分ゎ癒えたかな?

マイブゎ負けが続いて
だったケド
2連勝して
2日分の負けゎ
取り返したょ

結論ゎ
霞のケンチャン相性良すぎ
デモ違う台も打ちたいしね

ブ-ニャンが手乗りサイズやったら
持ち歩いていつでも
ヨシヨシしてあげるのに
…クシャクシャになるカモ

ぶ~ちゃんさん
[No.841]ぶ~ちゃんさん

本間俺書いたら載らんwww

なにがあかんねん??www

まいぷ。。。。

よし、よし、たりひん。。

まだまだ。