パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 141~150
クワトロ大尉?さん
[No.119]クワトロ大尉?さん

Ryuさん具合良くなって何よりだね
緑ドンって俺が打つとAタイプでしかない

☆Ryu℃☆さん
[No.118]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
体調はよくなった
風邪ではない思う
風邪なら鼻とのど来るし
そんなすぐ治らんしね
ワイも行きたい

クワトロ大尉?さん
[No.117]クワトロ大尉?さん

現在室温33℃暑い中ホットコーヒー飲んでる俺今日は休みなんで後から避暑地へ行ってみようかな重役出勤作戦最近朝一はダメなんで

クワトロ大尉?さん
[No.116]クワトロ大尉?さん

オハヨーございましたRyuさん体調悪い時は無理せずに夏風邪かな疲れかな
まだまだこれから夏本番体調管理に気をつけよう

☆Ryu℃☆さん
[No.115]☆Ryu℃☆さん

おはよーですだよ
こいすろさん
1位はビックリやわ
まぁ一時的なもんよ
体調はバファリンと気合いで
なんとか大丈夫かな

こいすろさん
[No.114]こいすろさん

おはよです
クワトロさん、Ryuさん
Ryuさん1位おめでと
体調大丈夫ですか?
クワトロさん、俺のマイ8月は毎年だいぶしんどくなる傾向です
人件費取るのに必死みたいになりますよ←
だから下見はかかさず、行けなかった時は完全にからの稼働ですよ

☆Ryu℃☆さん
[No.113]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
海は基本いいよね
逆に海シメてるは
アカンと思います
マイも普段海は良好やけど
昨日は微妙やったなぁ
そんな日は回収日

クワトロ大尉?さん
[No.112]クワトロ大尉?さん

マイホで稼動がいいのは北斗とかサミー系と海だからなぁガロもすぐ当たるけど単発ばっかりだし

☆Ryu℃☆さん
[No.111]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
自分はSammy◎やからね
確かに回収気味かもね
ちょっと打つの控えるか
なんとか見せ台掴むかやね

クワトロ大尉?さん
[No.110]クワトロ大尉?さん

こんばんはRyuさんこいすろさん、っす。戦国乱舞この前少し打ったけど、やはりサミーは相性悪くかかる気がしない
こいすろさんの言う通り全体的にではないかと思います
世間はボーナスとか出てるからも渋くなってるんじゃないかと思うけど、どうかな