パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し・II

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ   から、このに引っ越しして来ましたぁ               色々と、スロ話しが出来たら良いなと思いますまた、昔話や業界に纏わる話し等、マニアックな話しも                   誹謗中傷、空かい、荒らし行為には反応しませんので、ご注意下さい  ではでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1782件中 51~60
えいチキさん
[No.1838]えいチキさん

島娘で訂正

バケ後の『トキメキゾーン』で告知されれば、ビック確定のバケ→ビックの連チャンが確定するだねぇ

で、そのビック中に『花笠ランプ点灯』で、ビック連チャン確定

で、消化中に『でぇ~じぃランプ点灯』で、ビック連チャン確定だねぇ

認識間違いないしてたじょ

えいチキさん
[No.1837]えいチキさん

通常のゴッドゲームとゴッド揃いを区別し易い様に、『神様降臨』や『神降臨』と表した方が分かり易いからぁ

『赤7』と『神様降臨』を含まなかったら、機械割りが落ちる機種だんべぇ?

島娘は、触りたいけど、触らないで終わるかも?

バケ単………

まだ、番長ボーナス(バケ)単の方がマシかなぁ?

例え単発でも、浅いゲーム数振り分けに、振り分けられてる可能性が有るしぃ?

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1836]ひーちゃん☆★♪さん

島娘の出玉性能味わいたいんですが打つのが怖くて躊躇してます

ゴッドの神様ってゴッド揃いのことですか?
でジャグ以下って割喰われ過ぎじゃないですか?(爆)

えいチキさんの見て、見てみたんですが詳しいことはサイトのゴッド→シュミレート欄に載ってましたよ

えいチキさん
[No.1835]えいチキさん

ビック引けて、ループすれば、ミリゴ以上の瞬発力が有ると思うじょ

ただぁ………

ビックを簡単には引けないと思うじょ

中間設定以上のミリゴの方が、まだマシなんじゃなかろうかぁ?

ミリゴも、『神様』を入れての機械割りやけど………

設定6でも、『神様』を入れなきゃ機械割りは、ジャグの6以下かと?

サイトで、チラッと見たのだけど、記憶間違いやったらゴメンねぇ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1834]ひーちゃん☆★♪さん

えいチキさんありがとうございます
なるほどじゃあビッグ当選してループしたらかなりの爆発力ありますね

えいチキさん
[No.1833]えいチキさん

因みに………

バケ→ビック

ビック→ビック

この連チャンは有る

ビック→バケ

この連チャンは無い

バケ単
ビック単

これは有るじょ

とは言え、ビック単は、通常時に中段ライン赤7揃いしての初当りのみ

だから最初は、バケを引いて、消化中の花笠ランプが付かないと、バケ単に成るんよう

えいチキさん
[No.1832]えいチキさん

バケ→バケの連チャンは無いはずだと?

オイラの勘違いじゃなけれはねぇ

えいチキさん
[No.1831]えいチキさん

ただ、通常時、バケ消化中でも、中段ラインに赤7が揃うと『ビック』だじょ

バケ消化中ならば、連チャン確定すると同時に、連チャンのビックが確定

が、花笠ランプが付かなければ、バケ→ビックの2連チャンで終了だじょ

2連チャン目のビック消化中に、でぇ~じぃ~ランプが付いて、ビック連チャン確定なんだじょ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1830]ひーちゃん☆★♪さん

つまり…バケ→バケには当選抽選をそもそもしてなくてバケ単発かビッグ当選するかの2択しかないってことですか??

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1829]ひーちゃん☆★♪さん

えいチキさんそうなんですかバケ引いた後にビッグ抽選して当選すればビッグだと思ってました
トキメキゾーンとあったので