パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し・II

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ   から、このに引っ越しして来ましたぁ               色々と、スロ話しが出来たら良いなと思いますまた、昔話や業界に纏わる話し等、マニアックな話しも                   誹謗中傷、空かい、荒らし行為には反応しませんので、ご注意下さい  ではでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1782件中 31~40
ひーちゃん☆★♪さん
[No.1858]ひーちゃん☆★♪さん

えいチキさんそうですね

安心しました
今度似たような現象あったら面白画像投票してみようかな

えいチキさん
[No.1857]えいチキさん

ひーちゃん☆

そりゃ~当たり前

当りに影響するなら………

大変な事に成るっしょ

マイスロは、データを表す為のものやから、それが当りに影響を及ぼす事は有りません
(キッパリ)

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1856]ひーちゃん☆★♪さん

えいチキさんありがとうございます
当たりには影響しないですよね?

えいチキさん
[No.1855]えいチキさん

ひーちゃん☆

新ちゃんが回答してくれたけど、パソコン等で起こる現象と似た現象と認識してみたいだじょ

えいチキさん
[No.1854]えいチキさん

ひーちゃん☆

ひーちゃん☆自身の質問やけど、オイラが書いてみるねぇ

オイラも書くけど、ひーちゃん☆も書いてちょ

実際に、そんな体験をしたのは、ひーちゃん☆自身やからぁ

えいチキさん
[No.1853]えいチキさん

オイラの『教えて!』に書けば、見て来れてるかも?しれないよう

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1852]ひーちゃん☆★♪さん

えいチキさんエラーですか
言われて見れば…そうかもしれないですね
新台さんは最近全くしてないからどこにいるのかさっぱりです
知らないに行っていきなり質問するのも失礼ですし

えいチキさん
[No.1851]えいチキさん

パソコンで普通に操作してるだけなのに、固まって動かなく成る時が有るよねぇ

それと同じ様な現象では?

容量を沢山使う演出を内部で選択(画面上では何も無くても?)した為に、エラーが起こり、誤作動が起きたと推測します

この手の話しは、新ちゃんが詳しいと思うじょ

えいチキさん
[No.1850]えいチキさん

んぅ………

誤差の可能性は?

また、バグと言うよりも、エラーかと思うじょ?

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1849]ひーちゃん☆★♪さん

?
そもそもトゥゲザー?は10連目以降で尚且つ愛をとりもどせの曲が流れてる状態でないと発生しない気が??10連も続いてないし通常の音楽でした