パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し・II

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ   から、このに引っ越しして来ましたぁ               色々と、スロ話しが出来たら良いなと思いますまた、昔話や業界に纏わる話し等、マニアックな話しも                   誹謗中傷、空かい、荒らし行為には反応しませんので、ご注意下さい  ではでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1782件中 81~90
えいチキさん
[No.1808]えいチキさん

北斗の上乗せが、250ゲームなんだねぇ

で、『天下ふむ』って………

『天下布武』の事だねぇ

取り切れたかなぁ?

静岡は確か、23時閉店の店が多いと思うからぁ?

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1807]ひーちゃん☆★♪さん

上乗せは多分250くらいです今日天下ふむも天井逝きましたが800枚くらいでした

えいチキさん
[No.1806]えいチキさん

天井到達………

それ、1回こっきりぃ

えいチキさん
[No.1805]えいチキさん

14連チャン中に閉店

上乗せは?で、ターボ無しだじょ

えいチキさん
[No.1803]えいチキさん

取り切れなく閉店強制終了

(Τ_Τ)/

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1802]ひーちゃん☆★♪さん

そうなんですか2000枚くらいは出てくれると思ったのですが
ターボ引いてないですよえいチキさんが天井いった時はどれくらい出たんでしたっけ

えいチキさん
[No.1801]えいチキさん

ひーちゃん☆

そんなもんやろ?

途中に、ターボ引いた?

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1800]ひーちゃん☆★♪さん

えいチキさん皆様こんばんは
今日北斗の天井狙いで初めて天井逝きました
で、初当たりでトキストック使い小役来ないわ上乗せしないわで1500枚でした

えいチキさん
[No.1799]えいチキさん

あっ

本当に、ボキャブラリーが無いなぁ

ははははぁ~