パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し・II

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ   から、このに引っ越しして来ましたぁ               色々と、スロ話しが出来たら良いなと思いますまた、昔話や業界に纏わる話し等、マニアックな話しも                   誹謗中傷、空かい、荒らし行為には反応しませんので、ご注意下さい  ではでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1782件中 11~20
えいチキさん
[No.1878]えいチキさん

だからこそ

高設定を掴めないとアカン機種だよう

下見して予想して抑える方法が正攻法だと思うけど………

誰かが打って止めた台が、高設定と言う事も有るじゃろぅ?

他機種を打ちながら、様子を見ておくのも必要でしょ?

高低くらいは様子を伺ってるだけでも判断する事は出来るよねぇ

えいチキさん
[No.1876]えいチキさん

25%

50%

66%

80%

この4種類の継続率で、25%か50%の継続率が大半だよう

えいチキさん
[No.1874]えいチキさん

当たっても、大概は25%の継続率だから、余り連チャンしないからねぇ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.1873]ひーちゃん◎●◎さん

そうですね文句言われるくらいなら打たないですよぉ
バジリスクは上乗せ待ちの機種なんですね
機会があれば打ってみます

えいチキさん
[No.1872]えいチキさん

代打ち……

飯とジュース付きなのかなぁ?

ひーちゃん☆自身の事なので、どうこうは言わないけど、最低限は飯付きなら有りだと思います

代わりに、結果がどうでも文句を言わせない

頼むくらいだから、文句を言わないだろうけど?

バジⅡは、初当りを引きつつ、瞳術などの上乗せ待ちに成るよう

上乗せ待ちな機種なので、初当りが軽い、高設定が見込める台が空いてたら打ってみると言う感じです

ひーちゃん◎●◎さん
[No.1871]ひーちゃん◎●◎さん

そうです代打ちです
私の知る限りではパチンコ打てるが見当たらないので自分で打つ気がしません
暇潰しに代わりに打ってるだけなので勝っても負けてもお金は頂いてません
バジリスクはまだ打ったことないですどんな感じですか

えいチキさん
[No.1870]えいチキさん

んぅ?

台打ちって、『代打ち』の事かなぁ?

誰かの代わりに打つ事を漢字にすると『代打ち』だよう

番長以外だと、初当りが軽いバジⅡが空いたら打つ事も有ったよう

病気の事も有るので、今は代打ち位が丁度良いんでないのかなぁ?

代打ちの条件が、どう言うのか知らないけど

ひーちゃん◎●◎さん
[No.1869]ひーちゃん◎●◎さん

そうですか
スロは色々と難しいですね
最近は台打ち以外打ってないので最新機種には疎いです