パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し・II

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ   から、このに引っ越しして来ましたぁ               色々と、スロ話しが出来たら良いなと思いますまた、昔話や業界に纏わる話し等、マニアックな話しも                   誹謗中傷、空かい、荒らし行為には反応しませんので、ご注意下さい  ではでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1782件中 21~30
えいチキさん
[No.1868]えいチキさん

ひーちゃん☆

12月は前半にスロって負けて以来、スロってないよう

ワンパチを偶に打つ程度

えいチキさん
[No.1866]えいチキさん

んしょ

パチスロの話しを、したい人が居たらぁ?

どじょ

えいチキさん
[No.1865]えいチキさん

ありぃ

スミマセン

よく見たら名前を書き間違えてる

やってもぅ~たぁ

2の2天和さん

名前間違い誠に申し訳ありません

m(__)m

えいチキさん
[No.1864]えいチキさん

2の2の天和さん

初めまして

引き損には変わりないですよう

私個人の考え方で、単なる小役と考えれば、気持ち的に楽だと言う『だけ』です

誰かを否定も批判も、してないですよう

2の2天和さん
[No.1863]2の2天和さん

はじめまして
引き損見てあまりに納得できないんで書かせてもらいます!
ちょっとききますが、例えば番長でボーナス引いて昇格で青までいきました(まぁ誰でもわかりますが
青7確定ですね)その時に最強チェリー引きました!どう考えても引き損!やってもた!と思うしかないでしょ

えいチキさん
[No.1862]えいチキさん

んぅ………

かわちゃんリアの現状を私は知らないので、とやかく言えません

サイトは辞めないのかなぁ?

最近は、全然お邪魔してませんでしたけど、会話くらいは偶にしたいです

サヨナラは言わんどく

またねぇ

かわいがりさん
[No.1861]かわいがりさん

えいチキさん

5月付けで
パチンコ&スロット
引退しましたので
一言 お礼を
言いに来ました
(;^_^A

短い間でしたが
本当に お世話になりました

そして ありがとう!
(●´∀`●)

ひ〜ちゃん

今まで 建てた
オイラのに
何回も 遊びに来てくれて
改めて 感謝!
(●´∀`●)

とはいえ
大仏ハウスは
未だ 残してあります

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1860]ひーちゃん☆★♪さん

えいチキさん皆様こんにちは
あの時撮っとけば良かったんですがから稼働で漁ってたので
マイスロは私も面倒くさいと思ってたんですがカチカチより断然楽です
より詳しく判別したいならやはりカチカチですが
カスタマイズ興味無かったんですがそちらの方もやり始めると意外と面白いです

えいチキさん
[No.1859]えいチキさん

ひーちゃん☆

それ、名案ちゅーか面白そうだねぇ

オイラは、マイスロしようかなぁ~と思って、ボタンを押すんやけど………

面倒くさがって、いつもQRコード画面を見て、『んぅ~、面倒くせぇ~!』と止めてる