パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 141~150
シラキ屋さん
[No.148]シラキ屋さん

おばんです\(☆o☆)/

ショー君
稼働再開したんやね
きっちり回収してまんな
( ̄∀ ̄)
私はまだびくびく怯えてオリマス
(-o-;)


ジャグ6で1000ハマり
…
それ本当に6なんかね
(-.-;)
てかジャグは鬼より恐い
久しく触ってない
でもその日の店のヤル気見るには便利よね
(゜∇゜)

油でペカりやすくなるのか
(◎o◎)フムフム
んじゃ今度愛するレイちゃんに油塗りたくってくるとするか
( ̄∀ ̄)

ちゃんこBABYさん
[No.147]ちゃんこBABYさん

ショー君2度目
オメありがとう~
今日は自分でも
アタシできる
って思ったわ
…なんてネ

どんたくは
全国各地から観光客来るくらいデカい祭よ
アタシはもう10年以上行ってナイけど

ショー君も一日
お疲れ様
オヤスミ~

ちゃんこBABYさん
[No.146]ちゃんこBABYさん

優子リンおちゅ
ライターさん有名なヒトなんだ
それは全国規模?
うん
勝ってたら
ヤラセ疑惑やね

と今日ビニコンで
チカチカ君見つけた
何度も何度も
チカチカ君の前を通り過ぎ
結局買えなかったヨ
レジ打ちのチャンニイが
イケてるから無理だったよ
とりあえず早朝の
パートタイム狙うワ

ショーDXさん
[No.145]ショーDXさん

ちゃんオッツ~
勝ちおめでとさん
相変わらず良い台選ぶペスねグッジョブ 
ちゃんの行ってるって優良みたいやなぁ
博多どんたくどんな祭りナンやろ?しゃもじを使うの?想像つかんペス
楽しそうやなぁ

では、今日も1日オッツお休みなさい

ちゃんこBABYさん
[No.144]ちゃんこBABYさん

ショー君おちゅ
早起きだね
て、アタイも毎日6時半起きだい
ひよっ子なんて
謙遜なさらずに
ショー君はフラミンゴだよ
そうだね
引きが弱い
運がない…
で片付けちゃうと
道は拓けないよね
アタシはチョット前までは
それを口実にしてた鴨
逃げ道はナイ
切り開くまでやね
…これからも
頑張るペス

見たヨ
メチャ共感
でも臆病者やナイよ
+を増やすのではなく
-要素を減らす
勝つ為に…負けない為に大事なコトだと思う

てコトで
今日は勝ったから
豆買ってキタよ(・∀・)ノ
おかわり自由よ

ショーDXさん
[No.143]ショーDXさん

オグりんオッハ
休みやのに、早起きやね寝てないのかな?
確かにジャグでハマるのしんどいペス
でもでハマって、怒るなら、低設定で、ジャグ連しても怒らなアカンくなっちゃう
『有り得ない…なんて、有り得ない』ペス
ライターって言っても、技術的に差は見つけにくいペスよ今はシビアな目押しは要求されないから
ボナ絵柄だけ見えたら、何とかなるスイカやもボナ絵柄にくっ付いてるし

今度ライター見たら、スピードに注目して見て早く正確には見て損はナスと思うョ成人雑誌より、興奮スルかも
グフフ
あっ顔は叩かないで商売道具ダカラ(笑)じゃあねん

小倉 優子さん
[No.142]小倉 優子さん

ショーくん
6でも負けるときあるもんね
だけどジャグの確率でハマリゎきついょ(・∀・)
潜伏…パチ
稼動がんばって(・∀・)
今日まで会社休み

小倉 優子さん
[No.141]小倉 優子さん

ちゃんちゃん
ぁたしが見たライターすげ有名な人ですょ(・∀・)
勝ってたらやらせかょって思っちゃう
スロ雑誌成人向けだからイヤンの近く
ぁたしゎ昼間だと恥ずかしかったから夜中に勝った

ショーDXさん
[No.140]ショーDXさん

ちゃん再びオッツ
あたしゃ、まだまだ、ヒヨッ子ダス
あっ、成長したからってニワトリにはならないペス
引きが弱いとか、運が無いとか、なんかカッチョ悪い気がするペス
お爺の介護、父の看病、逃げたいと思う事もやっぱり、あるペス
でも、逃げた先には、サスケは居ないペス
あっ、別にサスケは探してなかった
ちゃんは月の+収支が目標一緒に頑張ろ~
あ、またこんな時間
今日はかな
いつもご苦労様
お休み~

ショーDXさん
[No.139]ショーDXさん

オグりんオッツ~
ジャグので千ハマり何度も食らって精神的に強くしてもらったし、
でもでもハマる事を改めて教えて貰った

昨日は、下見で潜伏拾っちった
今日から稼働再開ペス収支真っ赤になったら、ブン殴って慰めて
オグりんはかニャ?ファイトっ
お休み~