パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 161~170
ひーちゃん☆★♪さん
[No.1132]ひーちゃん☆★♪さん

北斗さんこゆっちこんにちはポチありがとですこゆっち大丈夫ですか 腫れがひいてるなら一先ず安心?

こゆさん
[No.1131]こゆさん

北ちん
2つとも1番ポチこゆも
フリーズの少しずつ
更新中
ってか、さっきの地震…
こっちはの警報鳴って
いきなりドカンッってもうやだ

ひーたん
全ポチしたアルヨ

こゆさん
[No.1130]こゆさん

北ちん
おはよ~うさぎ
この前のリンかけは、
次の人も、その次人もしてなかった
それが唯一の救い

は、
癌とかじゃないらしい
シコリはあるけど、
赤くもないし
痛みもないから、
小さい傷から菌が入って、中で炎症起こしてるか、
血管のとこで炎症起こしてるかどっちかみたい
検査はしてないけど
炎症抑える薬もらってきて朝、昼、晩って飲んでる少し腫れも引いてきた
北ちん
心配してくれてありがとー

北斗中毒さん
[No.1129]北斗中毒さん

あっそうそう
こゆちゃん
の結果どうだった

北斗中毒さん
[No.1128]北斗中毒さん

みなさまおはよ
Thank you
ひ~ちゃん
完了

こゆちゃん
高設定捨てるのは勇気いるけど
次した人に
されてなければヤメて正解ですね

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1127]ひーちゃん☆★♪さん

北斗さんこゆっちポチ完了です
北斗さん最近来なくてすみません
明日も頑張って下さいこゆっちもお仕事頑張って下さい

こゆさん
[No.1126]こゆさん

北ちん
ありが
まぁ北ちんには
ちょい前に話してたことだけどね
ホントだよ~
設定いいのわかってて手放す勇気がよくあったと思う

北斗中毒さん
[No.1125]北斗中毒さん

こゆちゃん
こんばんワン
お疲れさまです
全完了
ビッグの引き弱+バケの引き強ですね
心中お察しします

こゆさん
[No.1124]こゆさん

北ちん
おちかれ~
して満腹になって帰ってるところ
はポチしたよ
こゆもやっと8日負けたときの書き終わったよ

北斗中毒さん
[No.1123]北斗中毒さん

こゆちゃん
Thank you
また地震?
気が付かなかった
今CoCo壱番屋でまったりtime中
移動中だったみたい終わったら2件目で頑張りますよ