パチスロ全般掲示板

しそ梅さん

主任のお部屋

しそ梅さん

皆さんどうも

某ホールのホール主任兼服店長しています。

ここでは私のホールの状況を公開したり、皆さんからの質問に答えるお部屋にしたいです

質問には大概なんでも答えますので何か気になる事があればどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 61~70
秩父連山さん
[No.40]秩父連山さん

おはようございます。自分3回連続書いています。自分も含め、皆さんの質問に答えてください。大概答えるとなっているのだから、よろしくです。

秩父連山さん
[No.38]秩父連山さん

こんばんは。皆さんの質問にはお答えしてくれないんですか?

秩父連山さん
[No.36]秩父連山さん

しそ梅さん、こんにちは!質問には大概答えると書いてあるので、皆さんの質問に答えて下さいね。そうしないと信用を失ってしまうと思います。自分は信用は大切だとおもいます。よろしくお願いします。

万札さん
[No.32]万札さん

パチンコにも設定あんべ

ばり濃って?さん
[No.30]ばり濃って?さん

主任
ウォシュレットにまだ慣れません
どうしたら慣れますか?

秩父連山さん
[No.29]秩父連山さん

しそ梅さん、こんばんは!皆さんが、お待ちしています。質問に答えてくださいね!

夜の訪問者さん
[No.27]夜の訪問者さん

主任
皆様の質問にキチンと答えろよ