パチスロ全般掲示板

しそ梅さん

主任のお部屋

しそ梅さん

皆さんどうも

某ホールのホール主任兼服店長しています。

ここでは私のホールの状況を公開したり、皆さんからの質問に答えるお部屋にしたいです

質問には大概なんでも答えますので何か気になる事があればどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 11~20
夜の訪問者さん
[No.92]夜の訪問者さん

主任
では…さらばだ
俺がシャバにいたらまた会おう
ちゃんとやるんだぞ…

万札さん
[No.91]万札さん

たばやん でてきてくれ

chie555さん
[No.90]chie555さん

ほ~もん 
よく わからないけど 
あまり気にしないで 
たばりん居ないの? 
どした?

夜の訪問者さん
[No.87]夜の訪問者さん

主任
お前が居なくてこのの数は見事だぞ

夜の訪問者さん
[No.86]夜の訪問者さん

主任
お前の味方もいるんだから頑張れや

夜の訪問者さん
[No.85]夜の訪問者さん

主任
借りて悪いな
あとはちゃんとやれ!

夜の訪問者さん
[No.84]夜の訪問者さん

秩父くん
ちゃんと俺の話を聞いてくれて本当にありがとうございます
そうやって心配してくれるの秩父だけだ
たばやんのにもしたけど皆スルーするばかりで真剣に聞いてもらえんかった
ここは人のだから話の続きは俺のでやりましょう
パチだと他の人に悪いから俺のジャグラーにしましょう

秩父連山さん
[No.83]秩父連山さん

夜さん、それは自分には、わからないので、ただ夜さんは、自分の仲間の方たちを、先頭でまもってくれる、本当にすばらしい方だと感じていますよ!