パチスロ全般掲示板

しそ梅さん

主任のお部屋

しそ梅さん

皆さんどうも

某ホールのホール主任兼服店長しています。

ここでは私のホールの状況を公開したり、皆さんからの質問に答えるお部屋にしたいです

質問には大概なんでも答えますので何か気になる事があればどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 51~60
chie555さん
[No.51]chie555さん

こちらこそ(*^∇^*)
私は二度寝します 
又ね

夜の訪問者さん
[No.50]夜の訪問者さん

書いても消えます
あなた面白いね
これも何かの縁だ…良かったらこれからヨロシクお願いします

chie555さん
[No.49]chie555さん

ハンネが夜の訪問者 
だから夜中は起きてるのかなと 

chie555さん
[No.47]chie555さん

聞いただけ 
聞いてもだめなんだ(笑) 
 そんなことより 
私が書き込みした 
内容に触れずにそっち?  ウケルね 

夜の訪問者さん
[No.46]夜の訪問者さん

何で…
この時間にすると寝てない事になるの(笑)

chie555さん
[No.45]chie555さん

夜の訪問者さん 
寝てないの

chie555さん
[No.43]chie555さん

私も このような事も勉強した1人です 
寝てないの?

chie555さん
[No.41]chie555さん

おはようございます 
突然すみません(*^∇^*)
この服店長に限らず 
過去もこういった方は 沢山おられます いろんな事情があると思うので… 体調壊してたり
忙しかったりと 
スルーはできないのでしょうか? 
梅さんはまだこの掲示板で慣れてないような人みたいだし建てて返事するとは書いてありますが 
私もここは長いけど
思い通りになる事はそんなにはありません相手を求め過ぎはよくないと思います気の合う仲間と 
楽しく過ごすようにしたら如何でしょうか