パチスロ全般掲示板

しそ梅さん

主任のお部屋

しそ梅さん

皆さんどうも

某ホールのホール主任兼服店長しています。

ここでは私のホールの状況を公開したり、皆さんからの質問に答えるお部屋にしたいです

質問には大概なんでも答えますので何か気になる事があればどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 31~40
秩父連山さん
[No.71]秩父連山さん

しそ梅さん、こんにちは。自分の回答請求しつこかった事、すいませんでした。自分は真剣に聞いていたことを、わかって下さい。しそ梅さんからの回答、気長に待ちますので、もう請求はしませんからね。そのうちに、きっと回答してくれると信じて待ちます。都合がついたら、是非回答くださいね。よろしくお願いします。

chie555さん
[No.70]chie555さん

秩父さん そちら
数年前 いちご狩りしました 
どうでもいい話でした

秩父連山さん
[No.69]秩父連山さん

chie555さん、ありがとうございます。自分の事わかってくれてよかったです。

chie555さん
[No.68]chie555さん

秩父さんの質問 私も興味がありました ですから ここのは覗いてました 
真面目に聞いてる人には 
真面目な回答欲しいですよね 
その気持ちが 伝わるといいです★゛ 

chie555さん
[No.67]chie555さん

たばたばさん 
名前間違えちゃった 
なにせおっちょこすみません。。。

chie555さん
[No.66]chie555さん

ばたばたさん 
体調落ち着いてますか? 
万さん ちっぎゃぁ~う 諭吉のこと~ 
わかってるくせに(笑)  万さんももちろんね

秩父連山さん
[No.65]秩父連山さん

皆さん、こんにちは。chie555さん、初めまして。自分の事わかってくれて、嬉しいです。自分は店の営業方針とか、そういう事が、聞きたかったんです。だから服店長と、例えて話しをしたんですが、あちらの方がああいう風に物事をとらえて、回答してきたので、自分が悪かったと反省して、今度は直球で真剣に質問したんです。自分の事わかっていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

万札さん
[No.64]万札さん

ちえさんよせやーい
みんな見てんのに…照れるっぺよ

たばたばたばさん
[No.63]たばたばたばさん

オラァはスロ全、
「卍LINE」です。
皆さん、よろしくお願いします。

chie555さん
[No.62]chie555さん

皆さんこんにちゎ 
やっと目覚めぱちくりん 夜の訪問者さん 
私はパチはしないので 
活動はスロ全の 
『パチ屋で遭遇した珍事件』です 
夜の訪問者さんとの絡みはないです 機種別で 以前見かけたくらいかな 
秩父連山さん 
はじめまして 最初からここは見ました 
秩父さんの質問は聞きたい気持ちわかります 
それに対し 梅さんの回答はちょっと理解出来ませんでしたが 
なにせ掲示板ですから 
いつ見てるのか ひょっとしたら辞めたてるかもわからないから 
しばらく様子みては如何ですかね? 
万さん覚えてるよ 
アバのメージ変わってたからでも ハンネがインパクトあったし頭に残ってたよ 万札好きだし