パチスロ全般掲示板

しそ梅さん

主任のお部屋

しそ梅さん

皆さんどうも

某ホールのホール主任兼服店長しています。

ここでは私のホールの状況を公開したり、皆さんからの質問に答えるお部屋にしたいです

質問には大概なんでも答えますので何か気になる事があればどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 41~50
たばたばたばさん
[No.61]たばたばたばさん

夜兄さんの言うとおり。
自分なんて、パチ全然知らないもん。
チッチーは結構おもろいよ。
夜兄さんの仲間が帰って来たんですねぇ。よかったっすねぇ。

秩父連山さん
[No.60]秩父連山さん

夜さん、わかりました。ありがとうございます。

夜の訪問者さん
[No.59]夜の訪問者さん

秩父くん
そんな細かい事は気にするな
俺のは迷惑とかないからよ…
まあ深く考えず少しずつでもヨロシクな
俺はパチをメインでやってるからよ

秩父連山さん
[No.58]秩父連山さん

夜さん、たばたばたばさんと話しをして、今はアイムジャグラーを見ています。その中の話しを見ていて、なんとなく、ある場所はわかります。自分は話しが下手なので、皆さんの会話の雰囲気を壊してしまうとおもうんです。それをしてしまうとわるいと思うので、よろしかったら、少しずつ段々に加わらせていただければ、ありがたいなとおもいます。今の自分は、現在機種の知識が、全然ないので、会話が難しく、また雰囲気を悪くしてしまう可能性があるので、できれば少しずつとおもいます。絵文字も苦手だし、自分が加わる事で迷惑かけても、いけないから、少しずつでお願いできればと思います。

ばり濃って?さん
[No.57]ばり濃って?さん

まだぁまだぁ
てな感じで
みなさまおはよう

夜の訪問者さん
[No.56]夜の訪問者さん

秩父くん
いい事言うじゃん
俺のにもジャンジャン来いよ、語ろうぜ
場所知らんかな

秩父連山さん
[No.55]秩父連山さん

この中で〔7〕に対して〔16〕の答えでした。自分が書いた事に答えが返ってきたので、自分は最初あやまりの言葉をいれたんですが、中の言葉がちよっと引っ掛かってしまったのか、しまったんです。だから 〔21〕の言葉にしました。自分は〔16〕のような言葉を望んでいたわけではありません。相手に誤解を招いてしまい、自分が〔7〕の質問をしたのがいけなかったと反省しています。今度は〔22〕の本気質問をしたんです。一度〔16〕のように答えているから、きちんとした質問に答えてほしいんです。chie555さん、わかっていただけますか。

万札さん
[No.54]万札さん

チエさん 久しぶり覚えてますか
そして隊長おはよー
そしてみなさんおはよー

夜の訪問者さん
[No.53]夜の訪問者さん

555さん
あなたはどこので活動してるの
ちなみに俺の事知ってますか

秩父連山さん
[No.52]秩父連山さん

chie555さん、おはようございます。chie555さんは、最初から、お読みになりましたか?この中で、自分のポイントは〔7〕〔16〕〔21〕〔22〕になります。〔7〕の質問に対して〔16〕の答えがありました。そして自分は〔21〕を書き〔22〕の質問になります。この後に続きをします。