パチスロ全般掲示板

びでおさん

ゆる~り

びでおさん

ゆっくりスロ話 パチ話

時間が有る時にしちゃって下さい


初めての方
お友達の方
大歓迎で~す



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 51~60
北斗中毒さん
[No.1451]北斗中毒さん

びで
今日明日でさせるぜよ

びでおさん
[No.1450]びでおさん

深夜~
ホクシロウ
よっぴ
してるよ


ホクシロウ
今月も1000Kイキそうやね
週末で大盤振る舞いしてもらって恋


よっぴ
スランプか
頑張れよ
負けんな
応援してるからな


俺ゎリア忙しくて休み行けなかった
帰りにスパイガールでライジングフリーズ引いて1800枚くらい出た


みんな頑張れよ
オヤスミ~(^з^)-Chu!!

よちぴさん
[No.1449]よちぴさん

ちなみにアイムは
設定6が
BigRegular同じ268/1で
合算134/1
設定5が
Bigがちょっとでにくく
バケは6と同じ
合算135/1
知ってたらごめんなさい
だから今日のは合算落ちなければ5か6
落ちたら逆に123の可能性はありますが…
Bigが1/1000はたまりませんね
3の可能性もありますが…回さないとピエロは正体なかなか出ません
なんで高設定?って時ほどかなり時間と忍耐がいります
最初にBig8回ならやめたのになー

よちぴさん
[No.1448]よちぴさん

アイムは北斗とちょっと似てる荒波が…
ピンチなると北チンならどーするかなーって考える私は勝手に北チンはプロ株だと思っています
やっぱり自分に甘い私は、本当にだめです
リベは給料日までできません来月五日ですうりゅりゅスロしてないとつまらないし辛いです
もはやスロ中毒

北斗中毒さん
[No.1447]北斗中毒さん

よっぴ
お疲れ様です
結果は残念でしたね
ビッグの引き弱かなぁ
次回のリベは
今日?明日?
北ちんも蒼にしてしまいましたが深入りしなかったのが良かったです

よちぴさん
[No.1446]よちぴさん

予定くるって乱れてちんだ
展開悪く軍資金足りず他の店で高設定かもしれない台を後に泣く泣く帰宅
BIGは設定1だけど
バケ合算は6だった
1013、B1R8…
北チン私の分も頑張って

北斗中毒さん
[No.1445]北斗中毒さん

そういう場合は待ちして鴨るに限る

よちぴさん
[No.1444]よちぴさん

狙い台取られて爆死

よちぴさん
[No.1443]よちぴさん

北チン
いいな~ポチ
明日もがんばりゅ~
息詰まったらここにカキすりゅ
またね~
皆様おやちみ

北斗中毒さん
[No.1442]北斗中毒さん

びで
おやすみまんもす
よっぴ
ジャグ勝ちおめ
完
今日も頑張りましょ