パチスロ全般掲示板

びでおさん

ゆる~り

びでおさん

ゆっくりスロ話 パチ話

時間が有る時にしちゃって下さい


初めての方
お友達の方
大歓迎で~す



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 11~20
びでおさん
[No.1492]びでおさん

Σ(・Δ・;) 
居るよ
操でゎお世話になりました(笑)

*花音*さん
[No.1491]*花音*さん

Σ(゜д゜;)
居るし
あはじめまして
元操のスレ主です

びでおさん
[No.1490]びでおさん

ふふふぶっ飛び
みんなにしたのにぶっ飛び


それなりに元気だぉσwww

釣り師∞さん
[No.1488]釣り師∞さん


皆さん
お久し鰤っす

お~い
びでっち
元気か~い

北斗中毒さん
[No.1487]北斗中毒さん

     

はにおます?

とんやまさん
[No.1486]とんやまさん

びで
おひさ
ちょっと聞いていい?
スパイガールと
悪魔城ドラキュラII
びで的には、どっちが好き?

よちぴさん
[No.1485]よちぴさん

あー勝てない
ランク落ちまくり
かなしす~

北斗中毒さん
[No.1484]北斗中毒さん

びで
今月は今のトコ調子いいね
やはり鬼無茶?
この先、新台はもう入れなくていいかと(笑)
機種大杉と思ってるのは俺だけかなぁ

びでおさん
[No.1483]びでおさん

ホクシロウ
ナルホドφ(..)メモメモ

角と強で百チャンゎ確定なのゎ知ってる


今日ゎ鬼武者で勝ったよ
閉店1時間半前から2000枚over
+300を2回も乗せてやったぜ
モチロン取り切れず…閉店です
最後にBIGで終わったけど…rush乗せたし


また一週間頑張ろうZ

北斗中毒さん
[No.1482]北斗中毒さん

びで
そんなもんやね
チャンリプで遅れても上乗せ確定ぢゃないよ
チャンリプ⇒百チャン⇒大半は?か+1のどちらかですが、それと同じくらいの確率です
上乗せしても+1かと解析によると+2以上は1%以下ですね