パチスロ全般掲示板

びでおさん

ゆる~り

びでおさん

ゆっくりスロ話 パチ話

時間が有る時にしちゃって下さい


初めての方
お友達の方
大歓迎で~す



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 41~50
びでおさん
[No.1461]びでおさん

忙しい~くて行かれへんかったわ~ん



みんな良い台もらった事あるんやね

俺ゎ調子の台を譲ってもらったらになる
なぜだぁ(笑)

北斗中毒さん
[No.1460]北斗中毒さん

よっぴ
長く打ってると
いろいろありますね
マナーの人もいて
びで
ただ死合うのみ

よちぴさん
[No.1459]よちぴさん

やっほーい
皆調子よさそうで

みんなとこ優しいね~
譲りうけたの…
一度あった!笑
アイムのビッグを3000円で購入したことある!笑

そのあと恐ろしく連して
二箱
過去の話しだが
高設定ぽかた

北斗中毒さん
[No.1458]北斗中毒さん

びで
700枚即やめ?
だろうね
運は良いですよ
俺も蒼で
隣で打ってた
お姉さんのなってから緊急の仕事のためか急に時間がなく、ART中に退散する羽目になり
6連時からバトンを受け継いで
36連まで行き即ちやめ
他機種台でマイナスだったので助かりました(笑)

びでおさん
[No.1457]びでおさん

ホクシロウ
それが狂気の匂いだ
今月も1000Koverオメデトー


よっぴ
今ゎ運がナイだけだ
運気タメタメして頑張るのですよ



今日ゎ知らない人が鬼武者のラッシュ中の台くれた
すでに4250枚出てた
俺が打ったらすぐ終わったし(笑)

最終的な出玉ゎ4997枚
お…惜しい(爆)

北斗中毒さん
[No.1455]北斗中毒さん

たった今終わったよあとでしますが
今日は100Kくらい勝ってるかも

よちぴさん
[No.1454]よちぴさん

私もだし
結果ついてきとにゃい

びでおさん
[No.1453]びでおさん

仕事Chu~

ホクシロウ
拳さん走りっぱなしかぁ?
頑張れよ


よっぴ
て…照れるやん(笑)
まぁ…頑張ったら結果ゎついてくるさぁ
……俺ゎ頑張りが足りないのか(笑)

よちぴさん
[No.1452]よちぴさん

びでしゅき
なんか涙出てきたし

北チンがんば