パチスロ全般掲示板

びでおさん

ゆる~り

びでおさん

ゆっくりスロ話 パチ話

時間が有る時にしちゃって下さい


初めての方
お友達の方
大歓迎で~す



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 21~30
びでおさん
[No.1481]びでおさん

ほほぅ
ヤッパリそんなもんか(笑)


ARTの最後のバトルでチャンリプで遅れたんだけど…ナニ?上乗せ??

北斗中毒さん
[No.1480]北斗中毒さん

びで
ばんちゃ
しないから
盛りアゲといた
Thank you
死合い中とはART中かな
なら+2+3は妥当な上乗せ数です
+1も10%あるし
ビッグ重複も5.88%あります
準備中のカットインなら
百チャン移行しないため
ビッグ重複確定ですよ

びでおさん
[No.1479]びでおさん

やぁ
ゆるゆる主ですよ

ホクシロウもよっぴも楽しめてるみたいやね
ポチポチしといたよ


俺ゎ
1日の蒼天で死合い中に初めてキセル出たよ+2だった
そんなもんか(笑)

北斗中毒さん
[No.1478]北斗中毒さん

よっぴ
お疲れ様です
勝ちおめです
先月に遊びで
10スロ打ったんだけど
2500枚出して換金したら15000円にしかならなかった
等価ぢゃないぢゃん

よちぴさん
[No.1477]よちぴさん

今日は5スロやったよ
機動戦士ガンダム
アムロ強かった
昨日今日と1Kで2000枚
カートンと12KGet
しょぼいー笑

北斗中毒さん
[No.1476]北斗中毒さん

よっぴ
おちかれ3
ぼつぼちですね
塚、もうだったりして(笑)
今現在撃珍中ですので代わりに頑張ってください

よちぴさん
[No.1475]よちぴさん

北チン
ども
今休憩
今日地元EVEだから
終わったら夕方からいくよ
北チンもがんば

北斗中毒さん
[No.1474]北斗中毒さん

よっぴ
おはよ
気にしない×2
主はもっと遅れてるからね(笑)
適当に頑張ってるよ今日も1日適当モードで

よちぴさん
[No.1473]よちぴさん

北チン
遅れてごめんよー
がでもは
でっしゃっろ~
巻き返せたかにゃ
オツカレー

北斗中毒さん
[No.1472]北斗中毒さん

よっぴ
の中
っぽに
