パチスロ全般掲示板

びでおさん

ゆる~り

びでおさん

ゆっくりスロ話 パチ話

時間が有る時にしちゃって下さい


初めての方
お友達の方
大歓迎で~す



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 31~40
よちぴさん
[No.1471]よちぴさん

オツカレー
よく頑張りました

あとでblogチェックしよー

ねむひ~

北斗中毒さん
[No.1470]北斗中毒さん

びで
よっぴ
ばんちゃ
是非など問わんで
107K取り返しました帰りに平城苑で焼き肉食べた食後の一服がこんなに旨いとは

びでおさん
[No.1469]びでおさん

ホクシロウ

投資ヤバかったね
でも負債かなり減ったじゃん
明日も頑張れよ~い


よっぴ
打ちたくてウズウズしてるかぁ?
運気タメタメして
次回「大勝ち間違いなし」
頑張れよ~い



俺ゎ久しぶりに6勝ち
マッハ号が走りまくり
楽しかった

オヤスミ~

北斗中毒さん
[No.1468]北斗中毒さん

よっぴ
今日のマイ
夕方までに
蒼天70K負債
おまけにノー換金
はがらきのサブ
半分取り返しましたが負けは負けです

よちぴさん
[No.1466]よちぴさん

はいー
入っても支払いたまっていますが
今日は7がつきますね
蒼天七星輝きますよーに☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

北斗中毒さん
[No.1465]北斗中毒さん

びで
よっぴ
おはよ
打てるまでには運気upしますよ
早く恋鯉給料日ですね

よちぴさん
[No.1464]よちぴさん

ARTは難しいよねー
Aタイプで譲りうけるってそうないよね。笑
そのあとは分からんしー
連するかなんてさー
過去にBIG出すぎ台合算よし台ももらったがはまってバケだったしー
北チンがんばー
びで
わかるわかる!
そーゆうのを目撃したことはある

びでおさん
[No.1463]びでおさん

ホクシロウ
オパヨー(^o^)/

欲張りサンやからねぇ(笑)


今日も勝って恋よ

北斗中毒さん
[No.1462]北斗中毒さん

びで
モーニングッド
せっかくのもらい台
運気アップしてるのに欲張って運気逃がしてる