パチスロ全般掲示板

fuutan*さん

freezefreeze

fuutan*さん

最近 freeze良く見ますが…テンテンテン。
まぁ好きな台の話でもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 61~70
けぴさん
[No.357]けぴさん

|△△
| ̄ ̄)

ふうちゃん
皆様
ご無沙汰してまつ
掲示板はすっかり放置しまくりですが、決してプレイ好きな訳でわないニャ
むしろさみしがり屋さんだったりします



ミチュルたん
居ないのかにゃ?
ここんとこ
ずっ~~~とROMしてなくてみんなどうしてるか、全く分からずです



でわ挨拶だけですが、また改めてお邪魔します
やっぱり深夜族なけぴでしたぁ(^o^)/

バイオ蟹さん
[No.356]バイオ蟹さん

ふうたん
皆さんお今晩
だって…打ちたかったんだもん
ふうたんすぅ~さん
けけぽん
Ωありがとでつ
デモネ…忍でタンマリやられてたのでちょいプラなのです
皆さん明日も頑張りまっしょいおやすみん

fuutan*さん
[No.355]fuutan*さん

皆さん(^O^)
こんにちは 
そうだよー見せってやつだよねすぅさん

そっか けけは行けなかったから勝ちオメかも:カモ:鴨:(笑)
また ゆっくり行ける時まで勝ち抑えとくからね~

蟹たん…
ゴラァー具合悪いって行ってたのに
でもまぁ その勝ちで風邪吹き飛ばしたなら良いけど

36枚から1000枚超えって凄い躍進だね(笑) 

ただ体にはくれぐれも気を付けてよ



皆さんもこれだけ蒸し暑いとホントに体調おかしくなるから十分に気を付けてね

すーさんだーさん
[No.354]すーさんだーさん

蟹たん

勝ちおめ

は見えて良いなので

けけぴん

そうか

それじゃ勝ちおめと言う事で

また次行く時は応援したる

皆さん

お休み

けけたんさん
[No.353]けけたんさん

ばんちゃー
ふぅタンすぅぴん
チアガールとチアボーイして
くれたのにごめんちゃい
リアがゴタついてて
イケまちぇんでした
ある意味勝ち逃げ…って
ことでー
蟹たん勝ちオメ
うらやましいじょ
みなちゃまオヤチュミ

バイオ蟹さん
[No.352]バイオ蟹さん

ふうたん
皆さんばんちゃ
ふうたん
すぅ~さん
パ○ツ見えるじょ

エウレカ初打ち時、C-mode3で39枚の汚名返上
その時以来で今日ゎ一撃1100枚
よくわからんけど楽しかった~
報告してみました
皆さんおやすみん

fuutan*さん
[No.351]fuutan*さん

すぅさん
いらっしゃいまっほ~

んじゃあ 
ポンポン持ってけけを応援しようね

さて 今日は早寝しますか

次は29日だね

すーさんだーさん
[No.350]すーさんだーさん

ふうちゃん

皆さん

こんばんは

Japan勝ちましたな

良かった

けけピン

解禁か

ふうちゃんが

チアガールなら

すぅピンは

チアボーイになって応援したる

けけたんさん
[No.349]けけたんさん

ふぅチャ~ン
日本やったねー
決勝トーナメントも
応援ガンバロ

解禁ヤッター
がんばるちゃ
1時間だけ寝マス笑
おやちゅみ

fuutan*さん
[No.348]fuutan*さん

よくやった
ホッとしたね~
けけ
今日大丈夫かぁ
ん?解禁
んじゃ 日本代表として勝って恋