パチスロ全般掲示板

fuutan*さん

freezefreeze

fuutan*さん

最近 freeze良く見ますが…テンテンテン。
まぁ好きな台の話でもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 31~40
すーさんだーさん
[No.389]すーさんだーさん

ふうちゃん

こんばんは

ありがとうね

やっぱり頼れるお姉さんだ

fuutan*さん
[No.387]fuutan*さん

チエポン
ん?暴走? 
どこでそんな事有ったんだか知らないよ
気持ちの整理か 
とりあえず少し好きな様にしてたら良いよ

ミキオさんもきっとそう言うと思うよ

fuutan*さん
[No.386]fuutan*さん

けけ
肉食ったかぁムシャムシャ

雑談作ろっか

マジでスロ話無いし今はしたくも無いから(笑) 



チエポン
おいで~

けけたんさん
[No.385]けけたんさん

ふぅ~チャン
今日ゎ実家でノンビリ
これから
バーベキューするよ
雑談いいね
けけパチ話ないちゃ

すぅ~ぴん
やっぱお寿司も
けけゎサーモンが好き

ミチュぱっぱ
何時まで起きてるね
けけゎ最近イイ子だから
12時前にゎ寝とるでぃ

fuutan*さん
[No.384]fuutan*さん

おはよー(*^o^*)
枝豆かぁ…
確かにうまいけどそれでお腹いっぱいにしたら緑の…出るぞ

しかし スロ話無いね~
雑談に引っ越すか(笑)

ミチュルさん
[No.383]ミチュルさん

ふう 
ガロ2出るぞ 
ライトミドル 
ふう打たんだろな
しかも武神仕様だし 
俺は打つよ 

すーさんだーさん
[No.382]すーさんだーさん

すぅピンも土日休みだよ

枝豆で良いのか

安上がりで良い子や

けけたんさん
[No.381]けけたんさん

すぅ~ぴん
土日休みよん
うれぴぃ~
てかお寿司~
最近全然食べてなかったから、お寿司ってゆう考え自体が浮かんでこなかった
でも枝豆食べたい
枝豆大好き
安上がりでイイでしょ

すーさんだーさん
[No.380]すーさんだーさん

けけピン

こんばんは

明日は休みなのね

すぅピンも休み

枝豆で良いのか

何ならすぅピンがお寿司でも

けけたんさん
[No.378]けけたんさん

ふぅチャン
すぅピンナオしゃん
おつかれたん
やっと明日休みね
癒しが欲しい今日この頃
お腹いっぱい枝豆が食べたいにょささやかなけけの願い
みんなとゆっくり絡むんちょちたいにゃ