パチスロ全般掲示板

fuutan*さん

freezefreeze

fuutan*さん

最近 freeze良く見ますが…テンテンテン。
まぁ好きな台の話でもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 41~50
fuutan*さん
[No.377]fuutan*さん

ナオちゃん
すぅさん
おはよ(*^o^*)
今日も暑くなりそ

体調気を付けてがんばろうね

★NAO★さん
[No.376]★NAO★さん

すーさん
そだね幸せなキモチに
なっちゃったょ
ふうチャン
雑談建てたら好きな時でイイィーからきてね
でもなんか気後れしちゃって…
もちっとしてからに
するね
おやすみ(σω-)。о゜

すーさんだーさん
[No.375]すーさんだーさん

ふうちゃん

皆さんこんばんは
ふうちゃん

そう

けぴちゃんの事

凄い幸せな気分になったよ

ねえミイシャン

fuutan*さん
[No.374]fuutan*さん

ナオちゃん
改めて雑談しろってのも難しいよね
やっぱり細かく書くと飛ぶみたいだし まぁお気楽に今まで通りに行こう

出来たらお邪魔しようっと

★NAO★さん
[No.373]★NAO★さん

ふうチャン
休憩かな
雑談そだね
私も建てよか思ってるケド
ちと様子見てか
出遅れた
私も雑て
けぴチャン
ぉめでとぅ(*^▽^)/お幸せに

fuutan*さん
[No.372]fuutan*さん

すぅさん
ナオちゃん
蟹たん
けけ
けぴちゃん

皆さんこんにちは(^O^)

雑談
すごいねぇ
雨後のタケノコ状態だね
あれじゃ何がナンだか 誰がどこなんだか私みたいなトロいのはワケワカメだわ(笑) 

すぅさん
嬉しい報告ってけぴちゃんの事かな
すぅさんからそう言って頂けるなんて ありがとうございます

実は 少し前にそうなるかもって話は聞いていたので私も心から喜んでいます

今度はしっかり手を携えて歩んで行ってくれると信じています

って何だか私 お母さんみたい(笑)(笑)(笑)

すーさんだーさん
[No.371]すーさんだーさん

ふうちゃん

しないのね

良かった

個人的な理由もあると思ってたので何もカキしなかったけどして欲しくなかった

それとね

雑談のその他

ミチューの四季折々をて

とても嬉しい報告があるよ

★NAO★さん
[No.370]★NAO★さん

あ違った
若葉マーク…だった

★NAO★さん
[No.369]★NAO★さん

うん
あのね初心者…と
四季折々だったかな超テキトー

fuutan*さん
[No.368]fuutan*さん

まったく
ナオちゃんはかわいい子だね

子←だから

今 見て来た
いっぱい有って何がナンだかって感じだね

どこで何話して良いやら(笑) 

まぁ てきとーに見て書きたくなったら突入しよっかな