パチスロ全般掲示板

fuutan*さん

freezefreeze

fuutan*さん

最近 freeze良く見ますが…テンテンテン。
まぁ好きな台の話でもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 81~90
fuutan*さん
[No.336]fuutan*さん

皆さん
こんばんは(;∇;)/~~

激務の約一週間 終了致しました

明日からはゆっくりします

蟹たん 
けけ 

がんばったどー

言葉しかお礼が出来なくて…

今度は私が応援する番だから パチパチ行く時は言ってね

思いっきり足上げてチアガールしちゃる(笑)

バイオ蟹さん
[No.335]バイオ蟹さん

ふうたん
皆さんこんばんちゃ
NAOシャンこそありがちょ
そのうちしまする
ふうたん
挟まれるとけっこうコケッコー痛いじょ(ノ_・。)
皆さんおやすみん

★NAO★さん
[No.334]★NAO★さん

ふうチャンカニっち
けけミチュルンすーさん
武装っちみなさま
プチ久~
おはよう(^-^*)/

ふうチャン
毛ガニは夏食べるイメージかな?
活きががよければ
カニ刺しカニしゃぶ
美味しい(^~^)よん

こっちゎ今風が強く
寒い{{(>_<;)}}
はエアコンいりません

みなさま体調管理して
今日も&fight
あカニっち
お気に登録ありがchu

fuutan*さん
[No.333]fuutan*さん

皆さん(^o^)/
おはにょん

今日も あれこれそれとガンバろう

蟹たん 

へぇ
毛ガニが夏って意外だよね
と泳ぎたい(笑)

バイオ蟹さん
[No.332]バイオ蟹さん

ふうたん
皆さんお疲れちゃん
ふうたん
今日も仕事ですよ
水温が低いほうが蟹が生きるんですよ
北の水ゎ冷たいみたいでつ
ですよね…冬ってイメージが強いから
因みに毛蟹ゎ夏も旬なんですよ
皆さんおやすみん

fuutan*さん
[No.330]fuutan*さん

いやいや
しかし 暑いね

ずっと冷房の中も良くないけど 付けずには居らんないわ

けけんとこも日中は暑いのかな

さすがに夜は冷房いらないんでしょ?

こっちは24時間フル活動だよ~ 



蟹たん 
今日はお仕事ですか
そういえば
って 暑い時はあんまり食べないよね
生け簀は冷やしてるの?

あ~カツオが食べたい

バイオ蟹さん
[No.329]バイオ蟹さん

ふうたん
皆さんおはよ~ございマッシュ
けけぽん
了解(o^-')b応援しまくりで
皆さんボチボチ頑張りまっしょいでゎ

けけたんさん
[No.328]けけたんさん

ばんちゃ
ちと夜更かし
ふぅママン
今日イッてきました
と姿勢の悪さが重なって急に腰にきたみたい普段からなるべくストレッチや軽く腹筋をするようにと言われました
ミチュぱっぱぁー
勝ちオメメ~
ショボじゃない…
全然ショボじゃないよぉ
すぅぴん
アバかっこいーじょ
すぅぴんのハゲゎ
けけも見たくない
蟹た~ん
一緒にふぅちゃんの激務
応援しまぴょ
武装しゃんナオたん
明日も元気よく
おやちゅみん