パチスロ全般掲示板

fuutan*さん

freezefreeze

fuutan*さん

最近 freeze良く見ますが…テンテンテン。
まぁ好きな台の話でもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 21~30
ミチュルさん
[No.399]ミチュルさん

ふう 
悪いな 
どーしたもんか

fuutan*さん
[No.398]fuutan*さん

ミチュルン
今 見て来た
何となく分かってるけど どうしようも無いよね

人の気持ちはそうそう簡単に割り切れないもの

明るい雰囲気になったからお邪魔したんだけどね…

少し様子見してるわ

ミチュルさん
[No.397]ミチュルさん

けっけ 元気みたいだなヨシッ

ミチュルさん
[No.396]ミチュルさん

ふう 
ゴメンな 折角 来てくれたのに
トラブってて  
雑 おしえてな

fuutan*さん
[No.395]fuutan*さん

あはは
けけ
おはよー(^O^)
うん
連日10箱以上積んで気持ち良かったばい
ガロ打ってた時 嬉しくってミチュルンに実況したよね

スペエンあれ以来無いです



けけ
無理なく此処で話したいから雑談立てるわ

決まったらまた知らせるね

此処はとりあえず置いとくけどね

さてさて
今日もガンバっていってみよー

けけたんさん
[No.394]けけたんさん

あ…ぱっぱ淋しがりモードが発動してるムフ

ふぅタン
ひえー
2日で23万…すごー
夢みたい……
ン~何も考えずにパーッと使ってみたいな
今日も一日fightだ

ミチュルさん
[No.393]ミチュルさん

う~ん……あったなぁ 
確かに 
ついでにも←遠い目………

fuutan*さん
[No.392]fuutan*さん

けけ
おかれん
ショッピングかぁ
良いなぁ

女にとって一番楽しい時間だよね

前にパチンコで勝ってパーッと使った時は気持ち良かったなぁ

ガロで10万勝ちして次の日キン肉マンでまたまた13万勝ちした時←遠い目

ちょうど一年前くらいかな←遠い目

けけたんさん
[No.391]けけたんさん

ふぅタンすぅぴん
ナオたんぱっぱ
武装しゃん
ミナチャマやっぽー
ツライツライ月曜日のが
終わりまちたよ
いまテクテク帰宅中
セールでたくさん夏服を買ってしまった
パチで消えるよりイイか

ちえぴょんだ
久しぶり

chie555さん
[No.390]chie555さん

ふぅねぇ~ 
昨日の388 
ありがとうね 
内容が
ふぅねぇ 身体は安定してるかな? 
お互い体大事にして 
がんばろう 
また来るね