パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 131~140
れみちんさん
[No.111]れみちんさん

こばちん
覗き見しちゃったごみん
私、最近エウレカの立ち回り、
だんだん分かってきたよ
朝イチのエウレカ、私的にはお勧め
低設定なのに噴く時あるから
んで、出なくなったら即ヤメ
これに限る

こばじゃさん
[No.110]こばじゃさん

今のまま慶次を打ったら
-コバは行くな
当分はスロばかり
打つ予定だけど

れみちんさん
[No.109]れみちんさん

そか…
ならいいんだけど、でもさ、
このままだと間違いなく、
なくなるぞ…
そろそろいい歳なんだから、
結婚資金まで使わん様に
あんま無理しないでね
絶対に-1000Kは超えるなよ~
何かすごく心配…

こばじゃさん
[No.108]こばじゃさん

は大丈夫
貯金はあるから
勝ち方がわからん

れみちんさん
[No.107]れみちんさん

こばちん
ひさしぶりぶり(。・_・。)ノ
ね…、だいじょぶか?
無理しないで頑張って
陰ながら応援してるよ

みゃーみゃさん
[No.105]みゃーみゃさん

れみ
うん
何度でも倒そうニャ
またニャン

れみちんさん
[No.104]れみちんさん

え~と
の人
私も今、お疲れモードで休んでてる
状態だから、気持ちはすごくわかるよ
たま~にこうやって出てきたりも
するけどね
引き続き、また引きこもります
の人
何度でも復活したら、みゃーと私が
何度でも倒しちゃるっ

こばじゃさん
[No.103]こばじゃさん

え~と
の人
職場を移籍するの
移籍の為の引っ越しの
休みだよ
引っ越しなんて
日あれば
十分じゃん
後日は遊ぶ予定
の人
やっつける?
何度でも
復活してやるわい

みゃーみゃさん
[No.102]みゃーみゃさん

こばっち
れみ
ありがとう
元気になったら
AAでこばっちを
やっつけるジョ
でゎ