パチスロ全般掲示板

☆ゆうすけ★さん

スロ好き集合

☆ゆうすけ★さん

お気にはエウレカ
負けてばっかりやけど…

まぁとりあえずスロ好ききて自慢なりなんでも愚痴ったりして

男前が話ききます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 81~90
☆REMI☆さん
[No.34]☆REMI☆さん

ゆうすけさん、はじめまして
何か楽しそうなので、良かったら
私も入れてください
ちなみにエウレカ、なかなか
勝てませんが大好きです
皆さん、よろしくお願いします

ニーマルニーナさん
[No.32]ニーマルニーナさん

起きてるよ
でももう寝ます

ゆう
ジェロ
ななチャン
サダヲくん

おやすみ~

☆ゆうすけ★さん
[No.31]☆ゆうすけ★さん

サダオさん
やっぱジャグラーかなあとは青ドンとかどうかな??俺はあんまうたへんけど

ジェロさんいい夢を

ジェロニモさん
[No.30]ジェロニモさん

あっ…やっぱり統一するためにゆうすけで(笑)
( ^_^)/(^O^)どっちやねん(笑)
仕事あるから先寝るね
ゆうすけ
ななちゃん
ニーナちゃん 
おやすみなさい
負けまくって打てない分夢の中で万枚じゃ(笑)
皆さんいい夢をo(^-^)o

サダヲさん
[No.29]サダヲさん

はじめまして
スロット初心者です
当たりの甘い台教えてください
いわゆる1日の投資額が押さえられる
うる星やつら2とかツインのような台です
他に何かありますか

☆ゆうすけ★さん
[No.28]☆ゆうすけ★さん

ジェロさんもおねむか?
みんなおやすみ
おきてる人おらんのかー(笑)

☆ゆうすけ★さん
[No.27]☆ゆうすけ★さん

ななるみさん
おやすみーー
俺は仕事夜やからまだまだこれから働くぞー

ジェロニモさん
[No.26]ジェロニモさん

ゆうすけは気が引けるからゆうくんで(笑)
楽しみやけど、ボナ重すぎるから、通常時そこそこ回ってほしいかな
ARTに入らないとかなり辛いかもね
そろそろ(ρ_-)ノ(笑)

ななるみさん
[No.25]ななるみさん

ゆうすけ
ジェロ
ニーナたん
そろそろ…睡魔が
お先に
おやすみなさ~い