パチスロ全般掲示板

☆ゆうすけ★さん

スロ好き集合

☆ゆうすけ★さん

お気にはエウレカ
負けてばっかりやけど…

まぁとりあえずスロ好ききて自慢なりなんでも愚痴ったりして

男前が話ききます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 101~110
ななるみさん
[No.14]ななるみさん

私は…金運UPのストラップとかに神頼み
だからって、って事は少ないけど誰かに頼りたくてぇ
新鬼武者楽しみ??
何か打ちたい台があるうちはワクワクするよね

ジェロニモさん
[No.13]ジェロニモさん

( ̄~ ̄;)そうやねぇ~
前は勝った時の服とか着ていったけどその時だけやったね(笑)
まで距離あるから下見もしてなかったから   基本的に人気機種の上げ狙いかな。中間設定とか によって違うけどね(笑)

☆ゆうすけ★さん
[No.12]☆ゆうすけ★さん

ほんまに最近勝てへん…みんな勝てへんときはどーしてます??

俺は勝ったときの服とか勝ったときに使ってたライターとかで縁担いでますが…(笑)

ジェロニモさん
[No.11]ジェロニモさん

こんばんは
敬語やなくて大丈夫だよ次スロる時は新鬼武者にジャストミート

ななるみさん
[No.9]ななるみさん

はじめましてぇ
私もスロット大好きです。
でも、負けてばっかです
ちなみに昨日は…-40K
ジェロニモさんの言ってる事に共感です

ジェロニモさん
[No.8]ジェロニモさん

負けだすと不思議と中々勝てなくなるよね
大勝した時もそれ以降勝てないし
オカルトとは思えない
遠征した時以降不思議と勝てなくなったし流れを変えるために稼動落とそうと思って
まぁお金が無いだけだけど(笑)

☆ゆうすけ★さん
[No.7]☆ゆうすけ★さん

かなりへこんでます…

結果はゆうまでもない

ジェロニモさん
[No.6]ジェロニモさん

今も奮闘中かな
ファイト
むきになって過度な投資しないように(・∀・)ノ
終わったあとかなり凹むから(Тωヽ)
経験者は語る(笑)

☆ゆうすけ★さん
[No.5]☆ゆうすけ★さん

やっときてくれた
二人ともよろしく
今は朝からいってまけてます…

ジェロニモさん
[No.4]ジェロニモさん

壁∥_-)  チラッ
 (*/ω\*)イケ面眩しいあっ…(・∀・)ノ ども
ジェロニモです
最近負けまくってます


負け続きで月1、2回の稼働しか出来ないので、稼働以外は雑談とかで良かったらヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

実はスレ初だとは言えない゜+。(*′∇`)。+゜ハハハ
弱解除率位の稼働って…