パチスロ全般掲示板

☆ゆうすけ★さん

スロ好き集合

☆ゆうすけ★さん

お気にはエウレカ
負けてばっかりやけど…

まぁとりあえずスロ好ききて自慢なりなんでも愚痴ったりして

男前が話ききます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 61~70
ジェロニモさん
[No.54]ジェロニモさん

レミちゃんこんばんは今日の慶治はきっとツンデレのツンだったんだよ
慶治も罪な男やね
負けたのは残念だけど(Тωヽ)次は必ずデレッてくれるよ
思い続ければ必ず叶うよ

☆REMI☆さん
[No.53]☆REMI☆さん

皆さん、こんばんは
今日は慶次で20K
負けました
ちっとも愛して
くれなかったです
最近はパチは全然
ダメな私です…

ジェロニモさん
[No.52]ジェロニモさん

ゆうおはよー
時間的にこんばんはかな(笑)
肉の人って、はじめ人間ギャートルズのやないから勘違いしないで(≧≦)
まぁ、サイト始めた時にキン肉マン結構打ってたからそれを参考にしてみた
だってジェロニモだけ人間やもん

ニーマルニーナさん
[No.51]ニーマルニーナさん

ゆう
おはょ~

ジェロ
お気に登録
тндйк☆уoц゜・

ジェロニモって
肉の人?

ジェロニモさん
[No.49]ジェロニモさん

勿論スロットは全部要チェックや(笑)
ニーナちゃんのもたじょ。物忘れって…おっちょこちょいやね
逆に気になるわ(o‘∀‘o)黒字に向けてファイト
エヴァ魂は解除率余り変わらないから怖い(´Д`)
合算よくて座ったらはまったりね

ななるみさん
[No.48]ななるみさん

ニーナたん
うん面白かった
ヤバイよ…。
また打っちゃうかも
次は…超寒い台になってたりして…怖っ

ななるみさん
[No.47]ななるみさん

ジェロ
もしかして…
見てくれたの~
そだね~
つねにだったら、幸せ感じなくなっちゃうかな~?
も辛いけど
だから、頑張れるんかな…

ニーマルニーナさん
[No.46]ニーマルニーナさん

ななチャン
たじょ
エヴァ魂打てたんだね
負けちたけど
200エン負けなら
じゃん
エヴァ魂
面白いでしょ?

ななるみさん
[No.45]ななるみさん

ゆう
夜仕事ですか~
大変だね~
ジェロ
座布団ありがと~
今日も行ってきました
エヴァ魂初打ち
 200円負けまちた
でも、楽しかった…