パチスロ全般掲示板

☆ゆうすけ★さん

スロ好き集合

☆ゆうすけ★さん

お気にはエウレカ
負けてばっかりやけど…

まぁとりあえずスロ好ききて自慢なりなんでも愚痴ったりして

男前が話ききます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 51~60
ジェロニモさん
[No.64]ジェロニモさん

5号機で万枚とか夢のまた夢やわ
流石わニーナちゃん、緑を愛してやまなだけあるね     
それでいてあんなに勝っているって隠れプロやったりして(・_・|
あしたのジョー設定1を1日ぶん回せば逆枚ならいくかも

ななるみさん
[No.63]ななるみさん

自慢するほど大勝ちした事ありません…
ごめんなさ~い

ジェロニモさん
[No.62]ジェロニモさん

4号機ならあるけど(笑)
5号機ならガンダムで約10時間稼動で7400枚が5号機の最高記録…ショボ(笑)
設定5やったらしいけど白Vはフリーズのみ
まぁそれで一撃4900出して即やめしたからなんとかなったけどね
( ̄□ ̄;)!!古い栄光や
(*/ω\*)今さら掘り出して恥ずかしい

☆ゆうすけ★さん
[No.61]☆ゆうすけ★さん

万枚なんてだしたことないわ

ニーナ→万枚出してそれに全部運つかってるしろくなことないわ(笑)

ニーマルニーナさん
[No.60]ニーマルニーナさん

みんな
おちゅ~

アタシ4ヵ月前に
緑で枚出したよ
にあるから
暇なら見てみてちょ
11月のだじょ

☆ゆうすけ★さん
[No.59]☆ゆうすけ★さん

やっと休憩や
みんな元気ですかーー(笑)

負けた話より勝った話ききたいぞー

みんな自慢げに大勝ちした話きかして
ちなみに俺は先月エウレカで五千枚だした

フリーズはまだひけず…

ジェロニモさん
[No.58]ジェロニモさん

ゆうは仕事中やね夜は長いけどがんばりんこ
多分ゆうが建ててなかったら俺はスレ居なかったやろし、楽しくワイワイのんびりとやろう
せっかくやし面白おかしくね

ななるみさん
[No.57]ななるみさん

ジェロ
ありがと…
(^3^)ふふふんふ~ふ~
おもしろい(笑)

ジェロニモさん
[No.56]ジェロニモさん

そんな事気にしないよ(^.^)b
あなた追って出雲崎~悲しみ~の日本海~
(^3^)ふふふんふ~ふ~知ったかぶってみた
ジェロはジェロやから付けてもいい~んだよ
グリーンだよ~ 
1人2役てきなね(笑)

ななるみさん
[No.55]ななるみさん

ゆう
みなしゃんこんばんわ
れみちゃん
ドンマイね
私もスロで負けてます
だから、パチに浮気しようかと思ってたけど…
パチもダメですか??
ジェロ
キン肉まんのキャラやったんだね
私、ジェロって略しちゃったら…
あなた追って出雲崎
 ~悲しみの日本海
演歌歌手のJEROのイメージで…勝手につけてた
ゴメンね