パチスロ全般掲示板

☆ゆうすけ★さん

スロ好き集合

☆ゆうすけ★さん

お気にはエウレカ
負けてばっかりやけど…

まぁとりあえずスロ好ききて自慢なりなんでも愚痴ったりして

男前が話ききます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 71~80
ジェロニモさん
[No.44]ジェロニモさん

一足お先にお疲れさま

ななちゃんへ
 人生の繰り返しだから、悪い方に考えないで今はかもだけどこの先必ず倍になっての時が来るからね
「信じる者は救われる」だから少しでもポジティブにファイトだよ
ニーナちゃんもレミちゃんもお仕事がんばりんこゆうも仕事夜だけどケガしないようにファイト

ジェロニモさん
[No.43]ジェロニモさん

ななちゃんに座布団三枚差し上げて
サダヲさんが言ってた抵投資だとやっぱりジャグや青ドンになるね。自分は苦手やけど
液晶ないと物足りないし直出来ないから青ドンや銀河みたいなリールは見ずらい(笑)
設置場所少ないけど出来れば剣豪てかもいいかも(^O^)/
まだ出てないけど、ひぐらしとかも甘いよ
スロットは設定が命やけどね

☆ゆうすけ★さん
[No.42]☆ゆうすけ★さん

ななるみー
仕事じゃないよ
仕事は夜やしいまからねるまた夕方

☆ゆうすけ★さん
[No.41]☆ゆうすけ★さん

みんなおはよ
まぁおれは今からねるんやけどな
ニーナ→ほんまにいっぱいあつまってくれてうれしいわ
れみ→はじめましてよろしく男前に相談か??(笑)
ジェロさん→おはよ

みんな今日も頑張って
俺はいまから寝るからまた夕方くらいにくるからみんなまっててや

☆REMI☆さん
[No.40]☆REMI☆さん

ななるみさん、
ジェロニモさん、
ニーナさん、
はじめまして
皆さん、温かい方達
ばかりで嬉しいです
まだまだ未熟者ですが、
これからもよろしく
お願いします

ななるみさん
[No.39]ななるみさん

ゆう
今、仕事中…?
ジェロ
頑張ってね
私
就活中<就活停止
毎月思う 
 来月は 何してる?
↑川柳?くだらない

ニーマルニーナさん
[No.38]ニーマルニーナさん

ゆう
アタシが言ったとおり
待ってれば
来てくれるやん

みんな
おはょ~
今日もがんばりんこ

賑やかで楽しい
になるといいね

レミチャン
お初
よろちく

ジェロニモさん
[No.37]ジェロニモさん

そういえば、夢でゆうすけのに沢山人いた夢見た記憶ある(笑)
楽しくて主よりし過ぎてる
おっと、仕事始まるので今日も1日楽しい日になるように^ー^)人(^ー^
ではでは

ななるみさん
[No.36]ななるみさん

ゆう
ジェロ
ニーナたん
おはよ~
サダヲさんレミさん
ヨロシクね~
今日も1日頑張ろうね

ジェロニモさん
[No.35]ジェロニモさん

ゆうすけ
ななちゃん
ニーナちゃん
オーハー……古(笑)レミちゃんサダヲさん初めてまして
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
ゆうすけはおやすみやったかな