パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

the End

かぶき者マンさん

最近のスロぜんぜん
勝てねぇっす
俺だけっすか
ジョ~恐ろしくて
手だせね~
立つんだジョ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 41~50
かぶき者マンさん
[No.31]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんばんちゃ

花慶愛俺も打ちたいじょ


OJさん
[No.30]OJさん

かぶきん
こんちは
近々打とうと思ってたけどそんな話聞くとちょっと
考えちゃうな
まずは慶次愛の方が
打ちたいかな

かぶき者マンさん
[No.29]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんにちわo(^-^)o

ごめ~ん
ジョ~
パチ&スロどっちでもよかったんだけど

俺は両方打ったことあるんだけど
とにかくがいくらあればいぃのか
おそろしぃくらい使ってしまうのだじょ

すすめられましぇ~ん

OJさん
[No.28]OJさん

かぶきん
ジョ~はどっち?
パチ?スロ?
自分はまだどっちも
打ってないんだけど

かぶき者マンさん
[No.27]かぶき者マンさん

Oしゃん
ジョ~は打ったことある(?_?)
ヤベー機種だょね

OJさん
[No.26]OJさん

かぶきん
おはよう
自分は最近またスロ多めになってきたかな
新エヴァ早く打ちたい

かぶき者マンさん
[No.25]かぶき者マンさん

Oしゃん
ぉはよぉo(^-^)o

MAXはコワイじょ
今は甘デジがメインだね無理せずちょいねらいで
Oしゃんはどぅ

OJさん
[No.24]OJさん

かぶきん
やっぱりパチかぁ
何か面白い台ある??

かぶき者マンさん
[No.23]かぶき者マンさん

Oしゃん
ぉ久しぶりぃ~

最近はパチ打ってるじょ
また遊びに来てね

OJさん
[No.22]OJさん

かぶきん
久しぶり
最近は打ちに行ってる