パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

the End

かぶき者マンさん

最近のスロぜんぜん
勝てねぇっす
俺だけっすか
ジョ~恐ろしくて
手だせね~
立つんだジョ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 31~40
かぶき者マンさん
[No.41]かぶき者マンさん

Oしゃん
おっは~(^O^)/

びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
そんなにすごぃのね
それは楽しみだ
しか~し
さきだつが


OJさん
[No.40]OJさん

かぶきん
綺麗でビックリすると
思うよ
リールも見やすいと
思うけど
演出も増えてるしこれから打ちまくりだね

かぶき者マンさん
[No.39]かぶき者マンさん

Oしゃん


画面さらに綺麗になったんだ
どんだけクリアになってゆくのだろぅ
リールはみやすいの?
演出もぇぇ感じかにゃ
ぬぉ~(ノ><)ノ
打ってみたいじょ

まだ実物も見たことねぇっす

OJさん
[No.38]OJさん

かぶきん
こんちは
黄色も枚以上GETだよ
まだ引いてないけど
画面も綺麗だしね

かぶき者マンさん
[No.37]かぶき者マンさん

Oしゃん
ぉはよぉ(^O^)/

エウ゛ァ
なかなかよぃですか
黄7も普通に払い出し
あるんでしょ


OJさん
[No.36]OJさん

こんばんちゃ
エウレカは特に相性が悪いみたいで
エヴァ軌跡はなかなかだよ是非お試しあれ

かぶき者マンさん
[No.35]かぶき者マンさん

そうだよねぇ~
エウレカ勝てないよね
俺もエウ゛ァ
打ってみたいじょ

OJさん
[No.34]OJさん

かぶきん
こんちは
スロは…
青ドン~極
めぞん
が多いかな
この間エヴァ軌跡初打ち
したけど面白かったから
これから打つ機会増えると思うよ
エウレカは勝てないから
諦めた

かぶき者マンさん
[No.33]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんちゃ(^^ゞ

やっぱ花慶もキツイ
かにゃ

最近スロットは何(?_?)
打ってるの
久しぶりにエウレカ
打ちたいじょ

OJさん
[No.32]OJさん

かぶきん
こんばんちゃ
やっぱり打ちたいよねぇいくら諭吉が飛ぶか
わからんけど