パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

the End

かぶき者マンさん

最近のスロぜんぜん
勝てねぇっす
俺だけっすか
ジョ~恐ろしくて
手だせね~
立つんだジョ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 11~20
かぶき者マンさん
[No.61]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんちゎ

明日休みだけど
パチ&スロ行くかどぅか
悩み中
せっかくの有休なので
どっか出掛けるのもいいかにゃ~って思って

OJさん
[No.60]OJさん

かぶきん
こんばんちゃ
そだね
昨日は負のオーラが
漂ってたよ
慶次~愛はしばらく無理かもね

かぶき者マンさん
[No.59]かぶき者マンさん

Oしゃん
ぉつかれっす(^^ゞ

昨日はかなり
やっちまったなぁ
って感じだね
ホントにいろいろ打ったんだね

花慶愛はやっぱりまだ打てなぃかな

OJさん
[No.58]OJさん

かぶきん
昨日はいろいろ打ったよ青ドン
エヴァ軌跡
うる星やつら
沖海
ライダー
パチ哲也
こんなところかな

かぶき者マンさん
[No.57]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんちゃ

そぅか~
ダメだったくぁ~
でもまた行っちゃうのよね~

次回がんばりょぅ
ところで(?_?)
何打ったのかにゃ

OJさん
[No.56]OJさん

かぶきん
こんちは
昨日は全然ダメだったわさすがに慶次~愛はずっと満席だったね
いつになったら打てることやら

かぶき者マンさん
[No.55]かぶき者マンさん

Oしゃん
もぅバリバリ打ってるか~い
よさげな台確保できたかにゃ
楽しんでちょ(^^ゞ

OJさん
[No.54]OJさん

かぶきん
おはよう
とりあえずホール行ってから打つ機種決めます
楽しんでくるよ

かぶき者マンさん
[No.53]かぶき者マンさん

Oしゃん
ぉはよぅ

今日はお休みだね
何打つのかにゃ
楽しんできてちょ

OJさん
[No.52]OJさん

かぶきん
こんちは
慶次~愛
まだ入ってないんだ
地域によって結構差が
あるんだね
明日 とりあえず慶次は
見学してくる