パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

the End

かぶき者マンさん

最近のスロぜんぜん
勝てねぇっす
俺だけっすか
ジョ~恐ろしくて
手だせね~
立つんだジョ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
かぶき者マンさん
[No.51]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんちゎ

エヴァ打ちたいけど
花慶愛も打ちたいんだよね
でもまだこっちは導入されてないんだじょ


OJさん
[No.50]OJさん

かぶきん
金曜日かぁ
楽しみだね
エヴァはまだ打てない
かな

かぶき者マンさん
[No.49]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんばんちゃ(゜▽゜)/

俺も金曜日有休なので何打とうか悩み中


OJさん
[No.48]OJさん

かぶきん
こんばんちゃ
明後日はパチにしようか
悩み中(・・?)
朝から行ければエヴァ
打とうと思うけど

かぶき者マンさん
[No.47]かぶき者マンさん

Oしゃん

そぅだ
Oしゃん平日休みだったね
平日ならエヴァ打てるかもね
楽しみだね\^o^/


OJさん
[No.46]OJさん

かぶきん
おはよう
今日も仕事なり
火曜日が休みだから
明後日は打ちに行くよ

かぶき者マンさん
[No.45]かぶき者マンさん

Oしゃん
ぉはよぅo(^-^)o

今日は打ちに行くのかにゃ
ジャンジャンバリバリ


OJさん
[No.44]OJさん

かぶきん
見てきたかぁ
やっぱりいい感じだった
でしょ
打ったら感想も聞かせてね
まずは台確保の競争に
勝たなきゃだね

かぶき者マンさん
[No.43]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんばんゎ

今日エヴァ見て来たよ確かに画面めっちゃ
綺麗でしたょ(☆_☆)
台もなんかイカツイ
感じでかっちょよかった5スロに1台設置されてたので(#^.^#)
とりあえず
それ狙おぅかにゃ
とりあぃでたぶんム~リ~だろぅけどね


OJさん
[No.42]OJさん

かぶきん
こんちは
確かに
が無いことには空台発見しても打てないね