パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

the End

かぶき者マンさん

最近のスロぜんぜん
勝てねぇっす
俺だけっすか
ジョ~恐ろしくて
手だせね~
立つんだジョ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 51~60
かぶき者マンさん
[No.20]かぶき者マンさん

みなさん(^^ゞ

最近の調子はいかがでしょうか
ジャグラ~
久しぶりに打ってみたぃ
じょ


かぶき者マンさん
[No.19]かぶき者マンさん

フリーズかぁ~
まだ1回も引いたことないし見たことも
ぁりませんがなぁ~

オオトモさん
[No.18]オオトモさん

やっぱエウレカは面白いですよね
あとはフリーズ引ければ文句無しなんですが 
まったく引けない

かぶき者マンさん
[No.17]かぶき者マンさん

オオトモさん
こんにちゎo(^-^)o

エウレカ俺も大好きっす
銀河英雄は5スロで打ったことありゃす
ARTに突入しないと
キビシぃよね
エウレカも中段引いて
コーラリアンモード
で終了なんてことも多々

かぶき者マンさん
[No.16]かぶき者マンさん

オオトモさん
こんにちゎo(^-^)o

エウレカ俺も大好きっす
銀河英雄は5スロで打ったことありゃす
ARTに突入しないと
キビシぃよね
エウレカも中段引いて
コーラリアンモード
で終了なんてことも多々

オオトモさん
[No.15]オオトモさん

基本何でも打ちますが、  エウレカと銀河英雄伝説がお気に入りです
パチンコはガロ、戦国乱舞、マクロス、大江戸日記かな

かぶき者マンさん
[No.13]かぶき者マンさん

ヤバいにゃ
最近スロットじぇんじぇん打ってないっす
パチンコ打ってゃす

かぶき者マンさん
[No.12]かぶき者マンさん

スロット
これ以上淋しくしないでくれじょ