パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

the End

かぶき者マンさん

最近のスロぜんぜん
勝てねぇっす
俺だけっすか
ジョ~恐ろしくて
手だせね~
立つんだジョ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
かぶき者マンさん
[No.71]かぶき者マンさん

Oしゃん
またね~
良いパチ&スロらいふを

かぶき者マンさん
[No.70]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんちゃ

昨日はどなぃでしたか~

かぶき者マンさん
[No.69]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんにちゎ~o(^-^)o

スロの調子はどなぃでっか~(゜▽゜)
やっぱエヴァかな(?_?)
楽しんでちょ~だい

OJさん
[No.68]OJさん

かぶきん
こんちは
確かにね
明日も行くよ~
明日はスロかな

かぶき者マンさん
[No.67]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんちゃ

MAXはもぅ~こりごり当たる気がまったくしない(-_-メ)
パチ打っても甘デジだょ負けても楽しめるからね
Oしゃんは明日行くのかにゃ

OJさん
[No.66]OJさん

かぶきん
こんばんちゃ
MAXにずいぶんやられたみたいだね
またスロでコツコツ
頑張ってね
エヴァ良かったっしょ

かぶき者マンさん
[No.65]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんにちゎ(゜▽゜)/

昨日はさんざんでしたもぅMAXはヤメます

とりあえずエヴァは打てました
かなりの出来だね

また5スロに帰ります

OJさん
[No.64]OJさん

かぶきん
こんばんちゃ
良い休みになったかな
明日 打ちに行くんだね 何 打つんだろ
楽しんできてね(^^)v

かぶき者マンさん
[No.63]かぶき者マンさん

Oしゃん
こんちゃ

今日はぉ出掛けにしました
パチ&スロは明日
打ちにいきやす
花慶愛はハマリ
すごそうなのでしばらく
ぃいかにゃ

OJさん
[No.62]OJさん

かぶきん
こんちは
せっかくの有休だし有意義に過ごしてね